SSブログ

ブービー〇とったことありますか? [最近の出来事]

藤沢社長メルマガシェアです。

かなり大幅な利益を出せた方も
多いのでは?

そんなスペシャルFX習慣だったと
私は思います。

それではどうぞ!!
______________________
ゴールデンウィークは、FX研究のため、
ずっと部屋に引きこもっていました。

そして、令和元年最初の1週間で、
「400万円」の利益を獲得するなど、
早速、その果実を手にしております。

努力は裏切らない!
ということを、改めて、
学ばせていただきました。

そんな私にとっては、今日からが、
「ゴールデンウィーク」となります。

まずは、千葉でゴルフ!

半年以上、クラブを握っていないので、
事前に何度か練習する予定でしたが、
ずっと、FXのチャートとにらめっこで、
スマホとパソコンに向かう日々だったので、、、

全く、練習できずに参戦!(言い訳!)

さらに、最近、
身体を全く動かさなかったので、
動きにキレが無い!(腰が痛い!)

ということで、コンペでは見事に、
「ブービー賞」を獲得しました^^

さらに、お天気に恵まれ、
プレーするメンバーに恵まれ、
とても楽しい時間を
過ごすことができたことに、
心から、感謝を申し上げます。

こうして、皆様が
お仕事をしていらっしゃる日に
ゴルフのプレーを楽しむことができるのも、
皆様がお休みの日に、
FXでの大きな収入を
得られているからこそです。

このような生活は、
会社員の頃は「夢」
だと思っていましたが、
本当に、実現できてしまうのですね。

ずっと憧れていた
ライフスタイルなので、
それが現実になっていることが、
何だか、とても感慨深いです。

「思考は現実化する」

多くの方が読んでいるであろう、
ベストセラーの通りであることを、
強く実感する今日この頃です。


追伸;

本日は、一緒にプレーした皆様との写真や、
ブービー賞となったコンペ結果をアップしました!

https://1lejend.com/c/qgjm/EA3p/MloQg/


ゴルフ、楽しかったー!


旅行から戻ったら、次のコンペのために、
打ちっ放しに通って、練習頑張るぞー!!


◆社長ブログランキング、
応援をお願いいたします!


ゴルフはブービー賞でしたが、
ブログランキングは、
「1位」でありたいです!

こちらから、バナーをクリックして、
応援してくださいますと幸いです^^

https://1lejend.com/c/qgjm/EA3p/MloQg/

これからも、有益な情報を
お届けしていくことを誓います。


いつも、本当にありがとうございます!!




藤沢 〇
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。