SSブログ

青い春を一生つづけましょう? [ヘルスケア]

山田社長メルマガシェアです。

お金を稼げるとやはりモテる?

やはり女性の本能に影響するのでしょうか?

それではどうぞ!!
____________________
おはようございます、山田です。

突然ですがこの唄、知ってます?

「大きな空に梯子をかけて、

真っ赤な太陽 両手に掴もう

誇りひとつを 胸に掲げて

恐れ知らない これが若さだ

そうとも これが青春だ」

私が若い頃、テレビで流行った
青春もの「これが青春だ!」の

主題歌です。

あの頃は、日本全体が希望に燃えて、
明るかったなあ。

そして、最近の私、というか直近の私。

青春の炎が燃え盛る出来事が続いています。

その1。
最近、室賀さんと毎週、
水曜にミーティングをやってます。

一緒に仕事をしよう、
誰もが人間らしい生活をおくれるように
インターネットで生きていける、
そんな塾をやりたいのです。

そして、室賀さん。

大物と繋がるのが上手で、
有名な「だいぽん」さんの
私的な集まりに行ったそうな。
(たったの5人の集まりです。)

その中にHさんという青年がいたそうです。

まだ24歳なのに月収800万円!

もともと居酒屋でバイトしていたので、
「皿洗い」をやっていた
だいぽんさんに惹かれて、
ネットビジネスを始めたそうです。

師匠の大ポンさんの教えをかたくなに守り、

「超本気」で打ち込んで、
24歳で月収800万円!

男前で女性にもモテそうな感じ。

だいたい、ネットビジネスで
成功しているひとで、
女性にモテない人はいないですね、はい。

みんな、超が付くほどモテまくる。

さて、私、室賀さんから、
Hさんやだいぽんさんの話を聞いて、
燃えてくるものがありました!

彼らを素直に尊敬します。

しかし、40歳以上の
中高年の方たちを救わないと。
私と室賀さんの2人の中高年コンビで、
世知辛い世の中に苦しんでいる
中高年の方を救わないといけない。

なんと。だいぽんさんも
「室賀さん、山田さんたちは
良いポジションですよ。

40歳過ぎて、ネットで成功した方は、
超少ないのです。

一方、『ネットビジネスをやりたい!』
と思っている方は、
実は40歳以上が圧倒的です。

年齢を重ねてから成功したお二人は、
共感を得られます。

とても良いポジションですよ!」

ますます、燃えてきました!

ネットビジネス、大好きですが、
さらに情熱が燃え盛ります。



その2。
ゴールドジムで仲良くしている美女のBさん。

お金持ちで着ている服もボディもかっこ良い。

自分でビジネスもやっている。

→旦那も社長、娘もいるぞ。

彼女に誘われたのです。

「山田さん、最近、宝塚に
クロスフィットのジムができたの!

私、そこにも通いだしたの。

山田さんも来ませんか?楽しいよ。」

なるほど、調べてみると
5日にクロスフィットのジム、
宝塚にオープンしております。

しかし、私の考え。

クロスフィット、サーキット形式は良いが、
重量挙げとか体操競技、
ともに怪我のリスクが多すぎる。

若い方が(20歳代まで)、
競技として楽しむのは良い、
しかし、それ以上の年代で、
健康法とするのはNGだ。

決論として、私は、
山田式クロスフィットを
さらに極めます。

つまり、
安全なウェイトトレーニング、
可動範囲で、鍛える。

PHAトレーニングだ。

北田先生から教わった操体の考え方。
「快感があることは、
 なにをやってもよい。」

「心地よい」ということは、
体が喜んでいること。

私、
「俺、トレーニングをやりすぎているのかも」
と悩んでました。

なぜなら、私、
サーキットトレーニング方式で、
30分間に36セットとかの
トレーニングをこなしたりしてます。

ノンストップ!

扱う重量も重くて、背中とかでは、
マシンの一番下です。

私、64歳です。

「これはやり過ぎかも?」
と悩んでいたのです。

しかし、北田先生の

「心地よいということは、
体が喜んでいること」

という言葉で自信を深めました。

「これで良いのだ!
もっとサーキット形式の
運動をやりこむぞう!」

また、セミナーにきてくれた
一流の空手家のCさん。

「山田さんが言っていたとおり、
PHA方式でやる方が、
セット法よりも重い重量を扱える!

さらにPHA方式のトレーニングをやると
組み手のときもまったく息が乱れない。

格闘家にぴったりのトレーニングです。」

なるほど、PHA方式でやると
格闘技にも強くなれる!

(重負荷でのトレーニング、ですよ。
軽いので、形だけやるのではない。)


その3。
理想の女性をYouTubeでみつけたぞ!

miyakoさん。

https://youtu.be/upbMaKNR4Sg

あまり、言葉はいらないでしょう?

知的、健康的、明るい。

こんな筋肉女子、よいですねえ。

理想の女性。
もし、若くて、独身だったら?
はい、こんな感じで、燃えている山田です。

ビジネスでお金を稼ぐ!

トレーニングに打ち込む!


大事です。


お金も稼げない、
すきなトレーニングもできない
人生を送っている人。
そんなの、青春じゃねえ!

わたしは、お金かせいて、
トレーニングもがんばるぜい!

そうとも、これが青春だ!





山〇〇治

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。