SSブログ

お金と時間 永遠のテーマですよね? [お金]

藤沢社長メルマガシェアです。

睡眠前の僅か数回のタップ、
しっかり深い眠りについて
朝5時30分に再度数回のタップ。


リスクは0とは言いませんが、
これで579,400円の収入を得ました・・・

そんなお話と、
そのテクニックの無料セミナー案内リンクが
後半に記載されてます。

私自身このセミナー昨年の12月に受けて
じわじわと凄さを?体感しつつあります。


それではどうぞ!!
_______________________
香川県・高松市に到着しました!

息子と娘が、飛行機で騒いでしまうことを
少し心配していたのですが、
最初から最後まで、静かに、
おとなしくしていてくれました。

なんて、親孝行な子ども達!

飛行機の移動時間も、
1時間20分程度なので、
あっという間に到着してしまいます。

ですから、早速、夕飯をいただきに、
高松駅近くのアーケード街を散策しました。

「香川県はね、うどんが美味しいんだよ!」

うどんが大好きな2人には、
事前にしっかり教えていたので、

「パパ、早くうどんが食べたーい!!」

と焦る子ども達に、少しだけ待ってもらい、
複数の店舗の店構えの雰囲気や、
インターネットの情報などから、
「鶴丸」に決めました。

お店の前には、長蛇の列。

アジア系の外国人の方が多かったので、
もしかしたら、
海外の方向けの旅行ガイド本などで
紹介されているのかもしれません。

いただいた太麺のうどんは、
弾力のある歯ごたえが絶品!

本場のうどんは、格別ですね^^

名物
「カレーうどん」と「ぶっかけ肉うどん」を、
あっという間に食べ切ってしまいました。

食べ盛りの息子と娘は、
まだまだ食べ足りない様子だったので、
そのまま、次の候補にしていた
「こんぴらうどん」へハシゴ!

こちらは、 麺が細くて、味付けが上品。
「しゃぶしゃぶ肉うどん」に感動しました。

同じうどんでも、こんなに味わいが違う。
日本の伝統の継承、素晴らしいですね。

そして、深い味わいに大満足して、
お店を出たところで、本日のセミナーに
ご参加される方から声をかけていただき、
ご挨拶させていただきました。

わざわざ、沖縄から
駆け付けてくださったそうで、
大変光栄に思います。

本日午後、会場でまたお会いして、
お話しできることを
楽しみにしております^^

さて、美味しいうどんで満腹になって、
ホテルの大浴場で子ども達と露天風呂に入り、
寝かし付け、家族全員が寝静まった後、
私は深夜に、ドル円のチャンスを発見。

24時半に「110.53」でエントリーして、
今朝、5時半に「110.95」で利確。

140万通貨での勝負でしたので、
寝ている間に、42pips、

「579,400円」

の利益となりました。

このように、旅をしながらでも、
いつでも、どこでも(寝ながらでも)、
利益を生み出すことができるFX、
あなたも学びませんか?

全国で開催中の「FX無料セミナー」は、
5/25・渋谷に続き、7/28・渋谷も
おかげさまで満席となりましたので、
8/24・渋谷を追加させていただきました。


<FX「無料」セミナー>


◆6/22(土)13-17時 @ 北海道・札幌


◆7/13(土)13-17時 @ 石川・金沢


◆8/18(日)13-17時 @ 広島


◆8/24(土)13-17時 @ 東京・渋谷


こちらから、詳細をご確認の上で、
お席を確保してくださいね!

http://impulse-ex.com/L7031/gr49773/14181

追伸;

本日の写真は、
高松でのうどん2店・食べ比べの様子と、
日給「579,400円」の証拠画像です!

http://impulse-ex.com/L7031/gr49773/24181


こうして、家族で日本を味わいながら、
FXで旅費以上の利益をいただいて、
その素晴らしさを、高松に集まる皆様に
お伝えすることができる!

なんて幸せなことでしょう!

四国旅行、最高の幕開けです^^

◆社長ブログランキング、
応援をお願いいたします!


首位奪還までもう少し!

本日も、バナーをクリックして、
応援してくださいね^^

http://impulse-ex.com/L7031/gr49773/34181


これからも、有益な情報を
お届けしていくことを誓います。


いつも、本当にありがとうございます!!




藤〇涼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。