SSブログ

待ってました!〇〇〇コイン価値上昇? [お金]

世界を旅するブロガー!

川島様メルマガシェアです。

必ず繰り返すと予測されていた通り、
ようやく上昇し始めたようです?

何が?

読んでからのお楽しみ!?

所持されている方には朗報!

それではどうぞ!!
______________________
王者ビットコインが80万円を突破!
          次は何が上がる?

昨日から今日にかけ
ビットコインが爆上げして
80万円を突破しました。

2月中旬は40万円でしたので
そこから約2倍になっており
本格的に回復してきた感じです。

ビットコインについては
バブル崩壊して消えて無くなる
という話もありましたが
やはり実需要があるため伸びてきています。

まず、ビットコインはゴールドのように
現金や株式からの避難先になってきてます。

また、以前のビットコインは送金手数料が高く
送金速度も遅かったのが
ライトニングネットワークの登場により解決し
少額決済にも使えるようになりました。

それから、やはりビットコインは
現金から仮想通貨に換える際の
最初の入口となるため
上昇ムードの恩恵を1番受けています。

というわけで、王者ビットコインは
やはり強いなという感じなのですが
過去の値動きを振り返るとビットコイン上昇後は
ベスト10通貨が上がりそうです。

それから、ベスト10通貨が上がったあとは
もっとニッチなアルトコインが上がりそうで
特にWeiss crypto ratingなどで
評価の高いものは注目されると思います。

いくつかのICO案件は
溶けて無くなってしまいましたが
それなりに値がついているものに関しては
今後期待出来そうですね。

ちなみに川島メルマガでは
昨年12月に当時最高値より
94%ダウンしていたイーサリアムを推奨し
そこから2倍以上になっています。

また、今年4月にAmazonでビットコインが
使えるようになった話に合わせて
ビットコインを推奨し
そこから1.3倍以上になっています。

このように超高確率で儲けられるタイミングは
時々ありますので、ちゃんとアクションして
利益をいただいておくといいですね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。