SSブログ

外国為替興味もってください。 [お金]

藤沢社長メルマガシェアです。

FXセミナーで全国を回られている
藤沢様の日記的な内容が記載されてます。

このFXセミナー私自身昨年の12月16日に
五反田で参加してきたセミナーなので、
親近感があるセミナーです!!。

それではどうぞ!!
__________________________
高松セミナーが無事に終了しました!

ご参加くださった方から、

「四国でセミナーを開催してくださる方は、
 なかなかいらっしゃらないので、
 本当に有り難いです!」

このようなお言葉をたくさん頂戴し、
大変嬉しく思います。

そして、香川、愛媛、広島、岡山から、
集まってくださった方々に加えて、
沖縄から飛行機で、2泊3日で来てくださった方、
岩手から新幹線を経て、東京から寝台列車に乗り、
高松まで来てくださった方もいらっしゃり、
皆様の意識の高さに、感動しました。

セミナーは、「無料」で開催しておりますが、
沖縄からご参加くださった方は、
交通費や宿泊費で、10万円以上も
投資してくださったことになります。

私達・投資家としては、
その投資から得られる
リターンを最大化するべく、
セミナーでの講義に加え、
これからの情報提供で、
尽力していきたいと思います。

今回の高松での新たな出会いを、
私達も含めた、それぞれの人生の
輝かしい未来に繋げていきますね!

さて、私達がセミナーを開催している間、
妻と子ども達は、電車ツアーに出掛けました。

高松でしか見られない電車の撮影会!

なのだと思っていたら、なんと、徳島も、
そして、岡山も、1日で一気にまわって、
それぞれの地域でしか見られない列車達を
撮りに行ったそうです。

子ども達のために、そこまでやるか!

と感じる、妻の行動力。

旅の時だけではなく、
東京での日常の生活においても、
いつも凄い!と思っていますが、
改めて、その姿勢に感動しました。

人それぞれに役回りがあって、
助け合い、支え合うからこそ、
それぞれの人間関係の中で人生の幅が広がり、
より豊かな時間を過ごすことができる。

コミュニティ運営においても
感じることですが、
家族の中でも、同様ですね。

こうして、「公私統合」の中で、
人生において大切にしたいことを
改めて学ばせていただけることに感謝です。

本日は、いよいよ、
坂本龍馬が生まれた高知に向かいます。

快晴に恵まれたので、
美しい桂浜が見られることを
とても楽しみにしています^^

追伸;
本日の写真は、高松セミナー会場と、
懇親会でいただいた美味しい瀬戸内料理、
そして、香川、徳島、岡山で妻が撮影した
列車&息子です^^

https://wp.me/p8nFXw-3U1

社長ブログランキング、
応援をお願いいたします!

これからも、有益な情報を
お届けしていくことを誓います。

いつも、本当にありがとうございます!!




藤〇涼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。