SSブログ

実は、女性の方がエロいってしってますよね? [恋愛系]

太蔵社長メルマガシェアです。

珍しく、恋愛系?S〇X?に関する
このブログで取り上げるには珍しい
内容が記載されてます。

本能?人間?子孫繁栄?

実は、人類繁栄には、
非常に大切なお話なんでしょうね?

それではどうぞ!!!
______________________
ま男です。

私、うま男は、

セ●クスセミナーを開催したり

セ●クスコンサルタントとして
セ●クスコミュニケーションを
教えるなど

いわゆるセ●クスの先生を
やらせていただいております。

なので、常に情報収集をするべく
アンテナを張っているわけで、

特に、女性とのトークは
ほとんどがセ●クスの話になります。

実は、男性よりも女性のほうが
セ●クスの話が大好きです。

下ネタを嫌がる女性もいますが、

それは、男性側の下心見え見えの
トークにうんざりしているだけであって、

より良いセ●クスライフを送りたいと
願っているのは、むしろ女性のほうです。

女性とエ口トークをする時、
自分の矢印がどこを向いているのか?

これを意識するだけで

その伝わり方が変わってきます。

わたし(うま男)は、

充実したセ●クスは
人を元気にすると考えていて

セ●クス教育を広めることで
この日本を元気にする!

という使命を担っています。

その前提を女性にお話しすれば
喜んで話をしてくれます。

それも、楽しそうに。

そのまま、セ●クスしにいこうぜ!

なんてこともザラにあります。

要するに、わたしの矢印は

「より良いセ●クスライフに
役立つ情報を提供したい」

という方向を向いているので

ほぼ100%の女性が、
それに賛同してくれるということです。

だから女性は積極的に
エロトークにお付き合いしてくれます。

それはおそらく、セ●クスに
不満を持っている女性が多いから
ということも理由の一つと思われます。

あなたも同じように、
あなた自身のセ●クススキルを
向上させるための行動を起こせば、
おのずと矢印がそちらの方向へ向き、
女性は多くを話してくれるようになります。

そして、その副産物として女性にモテます。

セ●クスをまじめに語れる男性は
めちゃくちゃモテます。

まずは思い込みを捨て、
女性の話に耳を傾けることから
初めてみてはいかがでしょうか。

そして、相手と話をする際は
やはりそれなりの知識が必要ですから、
女性のカラダに関する知識、
そして女性の気持ちに関する知識を
身につけていきましょう。

公式サイトでは、
性に関する有益な情報がたくさん
公開されています。

セ●クスうま男.com
http://anatomy-ex.jp/Lgu79/2121

ぜひ、まじめなセ●クスの知識を
取り入れてください。

次回のメルマガでは、
「理想的な前戯の時間と挿入時間」
についてお話ししていきます。

沢山の女性に聞き込みをした結果と
ともに、うま男の考えを
お伝えいたします。


お楽しみに!






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。