SSブログ

ストイックに生きれてない私? [マインドセットに関して]

藤沢社長メルマガシェアです。

筋トレや体を動かすと
頭の回転が良くなるって本当なのでしょうか?


それではどうそ!!
_______________________
私が敬愛するYOSHIKIのニコニコ動画で、
LAに所有する彼の巨大なスタジオに、
定点の監視カメラを設置し、
24時間、放送し続ける企画が
お昼から始まっています。

私は、FXのチャートと、
YOSHIKIチャンネルを交互に見て、
それぞれを楽しんでいるのですが、
彼の曲創りと肉体創りへのストイックさに、
大いなる刺激を受けています。

ピアノに向かった後、ダンベルを上げ、
ギターに向かった後、ヘルボールをお腹にぶつけ、
大きなスタジオの空間の中で、
常に身体を鍛えながら、作曲を続ける姿勢。

エンジニアに、常に指示を出して、
音色やリズムをどんどん変えていき、
空き時間は必ず、身体のどこかの
筋トレをしています。

もちろん、こうして放送しているからこそ、
意識している部分も当然あるのでしょうが、
普段からこのような努力をしていないと、
50歳を超えて(本人は年齢非公表)、
あの肉体は維持できないですよね。

私も、日々の記事を書き綴る中で、
アイデアが湧かない時は、
筋トレをして、頭を回転させています。

ただ、YOSHIKIの、足元にも及ばない。。

多くの方に影響を与え続ける人は、
誰よりも努力し続けていることを、
改めて感じることができた映像でした。

YOSHIKIは、ショートスリーパーで、
地上では、ほとんど寝ることなく働き、
世界を飛び回る機上で、
少し眠る程度だそうですが、
一昨年に手術した首を含め、
身体のことが心配です。

ハリウッドの映画2作に
楽曲提供することが決まり、
いよいよ、X JAPANとして
世界進出をするための
足掛かりを作っている真っ最中ですが、
これ以上、身体を酷使し過ぎて、
また活動中止になってしまわないように、
注意して欲しいと願っています。

さて、YOSHIKIに刺激をもらった勢いで、
私もたっぷり筋トレをしてから、
いざ、腹ごなしにステーキを。

https://1lejend.com/c/q9CE/EiX3/MloQg/


私は、300gでお腹一杯ですが、
息子は、すでに、300gでは
足らなくなってきました^^

この子の成長のために、
そして、この子のお肉のために、
お父さんは稼がなければ!!

今夜も、FXで大きな利益を
確定できるよう、精一杯頑張ります^^

◆社長ブログランキング、
応援をお願いいたします!


「1位」の継続に、
心から、感謝を申し上げます!

本日も、こちらからバナーをクリックして、
応援してくださいますと幸いです^^

https://1lejend.com/c/q9CE/EiX3/MloQg/

これからも、有益な情報を
お届けしていくことを誓います。


いつも、本当にありがとうございます!!




藤〇涼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。