SSブログ

外見想像より関係ないみたいですよ? [生活のワンポイントアドバイス]

山田社長メルマガシェアです。

それではどうぞ!!
_______________________
おはようございます、山田です。

今日のメルマガ、
女性にもてたい方に読んでほしい。

「山田さん、ほぼ全ての男が該当するぜい!」

そうか、そうなのか?
みんな、もてたいものねえ。

みんな、知りたいのですね。

正直で、素晴らしいですね。

さてクイズです。

以下のような男が「学習」によって、
モテるようになると思いますか?

・ニール・ストラウスは、身長165センチ、

・体型は貧弱で、

・頭も薄くなりかけており(マルハゲに近い)、

・30歳の中頃まで、全く女にモテたことはない。

・職業は、音楽のライター。

こんな非モテのおっさん、
モテるはずがないですよねえー。

しかし、BUT。

事実は、小説よりも奇なり。

(20歳代前半で可愛い頃の)
ブリトニー・スピアーズや
(大富豪の娘)
パリス・ヒルトンを口説いたのです。

すごい!

トムクルーズも絶賛しているそうです。

そして、彼は、自分の経験を本として出版。

ベストセラーになったそうです。

私、城崎温泉で極楽生活の4日間、
この本を読みふけっていました。

仕事は、文字通りの朝飯前、
朝食前の小一時間で終わるので、
日中は、この本と漫画を読み更けてました。

興味深い?本の名前を知りたい?

Amazon で、「ザ・ゲーム」:
ザ・ゲーム 退屈な人生を変える
究極のナンパバイブル

私は、これを買って、読みふけってました。。
(amazon unlimitedなので、
お金はかからないですけど。)

本の内容。「ザ・ゲーム」

ザ・ゲーム 退屈な人生を変える
究極のナンパバイブル

ニール・ストラウスは、全く、モテなかった。

だがあるとき、スゴ腕のナンパ師たちが
世界中のクラブ、ストリート、ホテルで得た
情報や体験談、ナンパの傾向と対策などの情報
を交換し合うウェブサイトを発見。

なかばヤケクソでこの世界に
仲間入りした彼だったのですが、
次々と先輩ナンパ師のナンパの
テクニックをマスター、
やがて世界最高のナンパ師“スタイル”
として名をとどろかせるようになった。

当時の生活を記録した『ザ・ゲーム』
(パンローリング)は全米で大ヒットし、
ニューヨーク・タイムズ誌の
ベストセラーリストに
5週にわたりランクインした。 

つまり、ナンパの本。

たくさんのカリスマナンパ師がでてきます。

著者のように小柄な人やものすごく太った人も
出てきます。

みんなが思っているほど、
外見は関係ないのかもしれません。

(テクニックそのものなら、下記の方が詳しい。
「ザ・ゲーム 【30デイズ】 ——
極上女を狙い撃つ (フェニックスシリーズ)

(これも(amazon unlimitedで、無料。)

わかりましたか?

非モテの草食系男子でも
ハウツーを学び、実行していくと(実行が大事)

超人的なナンパ師になれる!

こういうことです。

これ、実は、ナンパだけではないのです。

他のあらゆる分野でもそうです。

20世紀ではありえなかったこと。

21世紀に生きる我々は、
素晴らしい時代を生きているのです。

ニールも30年早く生まれていたら、
一生、女性に縁のない人生だったんだ。

インターネットの普及で、どんな分野でも
一流のプロの知恵を学べるようになったのです。 

私、山田豊治は、
「どんな分野でもトップ1パーセントにはなれる!」
と確信しています。

どんな分野でも。

ただし、大事なことがあるのです。

・まず、第一に「自分の価値観、考え、思考癖」
 を捨てて。

・実績を出しているプロの
 「自分の価値観、考え、思考癖」を尊重して、
  真似ること。

だいたい、ある分野で実績がでない人が、
「自分の価値観、考え、思考癖」
そのままで行動しても成功しない。

誰でもわかりますよね?

一流プロの「自分の価値観、考え、思考癖」に
違和感を覚える。

これ、当然です。

そんな時、
「間違っているのは自分だー、
自分の価値観が間違っているのだあ。」
と考えて、一流プロを見習うこと。

これだけがコツです。

筋肉トレーニングも同じ。

誰でもトップ1パーセントまではいけます。

インターネットでの起業も同じ。

誰でもトップ1パーセントまではいけます。

恋愛でも他の分野でも同じです。

素晴らしい時代を生きていますね。

どんどんと行動して、自分を進化させましょうや!







山〇〇治





PS.私と室賀さんが、全精力をかけて、作成する塾。



そこでの価値観、思考も一般の方には驚きと思います。





例えば、コンテンツを作成するべき本当の理由。



もうご覧いただけましたか?



たくさんの方がコンテンツビジネスの

捉え方を間違っています。



「売れるコンテンツなんてないよ・・・」



「売れるコンテンツを作れない・・・」



それは当然です。



コンテンツ(情報)の価値は



今やどんどん落ちています。



1つのコンテンツで月100万円。



単月ではできるかもしれないけど、



それを続けていくのは不可能。



私や室賀さんでもできない。




では、なぜそんな状況なのに、

山田や室賀さんがコンテンツビジネスで

ウハウハなのか?(笑)



なぜコンテンツを作れって言ってるのか?



やる意味あるのか?




あるのですねえ。



その理由は下記の動画で

たっぷりと話しています。



●コンテンツを作成するべき本当の理由



https://aipoint.jp/p/02reason/






王様ビジネス=コンテンツビジネス=自由人



この真実を知りたい方は

ぜひ動画を観て、説明会に参加してください。



コンテンツネタを発掘してほしい方は特に。





「そんな良い方法はないぜ!」



いや、自分の価値観ではなく、私たち二人の価値観を



見習ってください。





「間違っているのは自分だー!」






●コンテンツを作成するべき本当の理由




https://aipoint.jp/p/02reason/






山〇〇治
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。