SSブログ

朝から夜まで仕事勉強する〇〇力がもたない人の〇〇 [ヘルスケア]

世界を旅するブロガー!

川島様メルマガシェアです。

体力が基本といったお話が
記載されてました。

それではどうぞ!!
__________________
朝から夜まで仕事勉強する集中力が
        もたない人の原因

私は世界を旅して
美味しいもん食べて女の子と遊んで
なんて生活をずっとしてきたのですが
この4月5月は本当によく働いています。

しつこいようですが、本の制作と
プロモーション準備で大忙しです。

今もなお、出版キャンペーン特典の制作や
キャンペーンの準備などに追われていて
まるでブラック企業の
労働者のような生活をしています。

日中働いた日はグルメを楽しむのが
川島流なのですが
それが出来ていない日もあるほどです。

しかし、こんなスマホとパソコンに
向かってばかりの生活をしていたら
生産性がかなり落ちてきました。

昨日今日と最初数時間はバリバリ活動
できていたのですがその後昼すぎから、
調子ダウンしてしまったのです。

座っているのもしんどいですし
パソコン見ているのもしんどいですし
考えるのはもっとしんどいわけです。

なぜこうなってしまったのかというと
運動時間まで削って作業していたため
体力が低下したからです。

体力がないので、朝から晩まで頑張れず
仕事をする集中力が続かず
散歩に行く気や外食に行く気も
起きないのです。

そして、体は刺激をもとめるため
酒を飲んだりスイーツを食べたりして
グダグダしたまま寝てしまうわけです。

しかし、これは、
デブでだらしない人間への
入口とわかっているため
やる気はでませんが
ちゃんと運動してこようと思います。

失われた体力を取り戻し
コーヒーなしでもすっきり気分になり
朝から晩まで元気に
活動できるようにするのです。

この状態から運動するのはしんどいですが
運動しないともっとしんどい人生になるため
それをイメージして
運動したほうがいいですね。

あなたも、今の私みたいに、
夜まで気力体力がもたず
運動する気も起きない場合には
デブでだらしない自分と、
健康的で元気な自分をイメージして
立ち上がって運動することをお勧めします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。