SSブログ

エロイと言われる内容を真面目に考る? [恋愛系]

太蔵社長メルマガシェアです。

女性の半端ない成功率の誘い方!

音声がリンクで貼られてました!

それではどうぞ!!
______________________
こんにちは

今日は珍しくお昼の配信です。

今日の動画は
女性にスイッチを入れる上手なキス
【3つのポイント】これで全身が性感帯に
http://anatomy-ex.jp/Lgu79/2261

意外と簡単です。

この3つのポイントを押さえておけば
女性はあなたに対して解放的になります。

初めてのエ●チの時は
絶対にこのキスがオススメです。

やってみてください。

さて、
うま男の友人に
タイの名人がおりまして、
タイでの遊び方を
知り尽くした男がおります。

うま男は
マレーシアとシンガポールには
行ったことがあるのですが、
タイにはまだ行ったことがありません。

一緒に行きませんか?
タイ。

タイの歓楽街
http://anatomy-ex.jp/Lgu79/3261

↑道に突っ立ってる女の子が
たくさんいますが、
お気に入りの
女の子がいたら声をかければ
ホテルにお持ち帰り
できるそうです。

あと、オススメがこういうお店
http://anatomy-ex.jp/Lgu79/4261

踊ってる女の子を指名して
一緒に飲むことができるらしい。

もちろん気に入ったらそのまま
ホテルにお持ち帰り可能。

ウェイトレスの
女の子が気に入ったら
その子もお持ち帰り
可能らしいです。

ホテルでテクニック駆使したら
「アナタスゴイネー!!」
と言われること間違いなしです。

うま男の友人は、交渉の仕方とか
お店の勝手とか熟知しているので
ご安心ください。

もちろん安全面も
ただ、コンドームは必ず持参で
お願いします。

今年中に1度行きたいと思うので
メルマガとLINEでまた募集しますね。

飛行機代、宿泊費、女の子費、
食費、全部込み込みで15万あれば
余裕らしいです。

しかも1週間。

なかなかいいですよね。


以上です!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。