SSブログ

なぜ「お金儲け2.0」は、〇〇〇人以上に紹介されているのか? [ビジネス]

世界を旅するブロガー!

川島様メルマガシェアです。

与沢さんを?
与沢君と呼べるなんて
半端ないな~この人・・・

それではどうぞ!!!
___________________
なぜ「お金儲け2.0」は
 100人以上に紹介されているのか?

7月に発売する本「お金儲け2.0」は
発売前で内容不明にもかかわらず
本当にたくさんの人が
紹介してくださっています。

おそらく100人以上の人に
ご紹介いただけていて
感謝の気持ちでいっぱいです。

では、なぜこれほどたくさんの人が
紹介してくださっているのかというと
与沢君がそのきっかけを作った影響が
とても大きいと思います。

もちろん与沢君に関係なく
紹介してくださった方も多いのですが
与沢君の影響も大きいと思います。

なぜかというと
与沢君が本を紹介した上で
「過去のきっかけを忘れるような
アホはろくでもないと
思っているわけです。

〜中略〜
大きな転換のきっかけとなった人(原因)には
常に一定のリスペクトが必要だと思っていて
長く付き合うべきなんです。

きっかけを忘れて
勝手に俺は独力で成功したぞって
ドヤってるようなやつには
なりたくなかったわけです。」

と書いたためです。

私もこれを読んで
人生転換のきっかけとなった
平秀信先生とジェームススキナー先生に
ちゃんとお礼を伝えたり
お手伝いできていないなと
反省したほどです。

そして、お2人には
さっそくその気持ちを伝え
新刊の印刷見本を
お送りさせていただきたいと
お伝えしました。

私のことを紹介してくださった人の中にも
これを読んで、同じような気持ちで
紹介しようと思った人が結構いて
そのため人数が増えているのでしょう。

というわけで
こうして感謝やお礼の輪が
広がっていくのは
とてもいいことだなと思いました。

また、そのきっかけとなる行動をして
熱い文章を書ける
与沢君は凄いと思いました。

感謝やお礼は、
つい後回しになったり
忘れてしまったりしてしまいがちですが
ちゃんと伝えるようにして
この暖かい感謝の輪を
広げていきたいですね。

★与沢君の投稿全文は
FBの6月19日12時のところから見れます。
当日はラインアットでも配信されていました。

https://www.facebook.com/tsubasa.yozawa
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。