SSブログ

「セ●クスメモのススメ」 [恋愛系]

太蔵社長メルマガシェアです。

〇〇クスに特化した内容のメルマガシェアです。

それではどうぞ!!
_______________________
こんばんは!

今日は「セ●クスメモのススメ」

というお話をしたいと思います。

まずは、こちらの音声を
お聞きください。

セ●クスメモのススメ
http://anatomy-ex.jp/Lgu79/2331

お聞きいただけました?

これは特に、奥さんや彼女など
特定の女性がいる場合に有効です。

例えば週1回のセ●クスを
毎回同じ女性とする場合は、

前回自分がどんな前戯をしたか
覚えてないと思うんです。

奥さんや、長く付き合ってる彼女との
間で問題になってくるのが

おなじみセ●クスレス。

セ●クスレスを解消するには、
セ●クスバリエーションが
鍵になってきます。

今、これ書いてて

イチローの言葉を思い出しました。

引退会見のとき

「イチロー選手にとっての
野球の魅力って何ですか?」

って質問だったかな?

こんな質問だったか定かじゃないですが、

イチローさんはこう答えた。

「プレイする中で、同じ瞬間が
一度も訪れないことが野球の大きな
魅力の一つだと思います。」

毎試合、必ず違う体験ができるのが
大きな魅力の一つであると。

セ●クスも同じじゃない??

ポイントを押さえておくってのは
必須条件だと思うんだけど、

やっぱり男性側が
どれだけバリエーションを持って
毎回違う体験をあたえられるかってのが

とても重要なのではないかと
思うわけです。

なので、セ●クスメモぜひお試しあれ。

息子がイマイチ元気ない!
って方はこちらの記事を
参考にしてみてくださいね。

息子ギンギンジュースの作り方
http://anatomy-ex.jp/Lgu79/3331


今日は以上です!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。