SSブログ

久しぶりに鳥肌物の、金〇美人!! [最近の出来事]

太蔵社長メルマガシェアです。

それではどうぞ!!
____________________
大蔵です。

昨日、女性との対談音声の
収録があったという話をしました。

その女性との会話の中で
3Pの話になったんですよ。

その話がめちゃくちゃ面白かったので
シェアしますね。

女性の 3 P 体 験 談
http://anatomy-ex.jp/Lfj753/13561
YouTubeに飛びます。

いや〜
面白い世界があるもんだね〜

こういう話が聞けるのも面白い。

性は、正解のない世界。

人によってカラダも感じ方も
捉え方も違う。

結構前に和佐さんの懇親会にきた
パトの女の子。

「さっきまでハプバーにいましたぁ」
とか言ってたし。

「私、〇〇〇〇が大好きなんです。」
とか言い出すし。

そのスカちゃんエピソードの
エグいことエグいこと
メルマガではさすがに
書けないレベル。

いつかのオフ会かなんかで
お話しますね。


はい、



最近ボヘミアンラプソディという
映画を見まして、

クイーンのボヘミアンラプソディという
音楽にはまっております。

そのボヘミアンラプソディを歌う
金髪の女の子が
可愛すぎて可愛すぎて

必ず見て欲しい。

この子
http://anatomy-ex.jp/Lfj753/23561
動画です

カメラ目線が死ぬほど可愛い

歌がクソ上手い

肌がキレイ

微笑んだ顔が死ぬほど可愛い

ピアノ弾きながらがステキ

おっぱいの膨らみ方もステキ

金髪の髪の毛も美しい

こんなドストライクな女性を
久々に見た。

金髪女性にはまったく
興味のない大蔵ですが、

さすがにこれは抱きしめたい。

同い年の友人、岡田さんは
あまり好きじゃない
かもしれないけど

神納さんは絶対好きだなw
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。