SSブログ

ついに40歳になりました。40代の抱負発表! [最近の出来事]

川島様メルマガシェアです。

お正月とかに
よくある今年の抱負!

まさか今年の抱負なんだったけ?

・・・・

そんな方要注意かも?

それではどうぞ!!
___________________
ついに40歳になりました。

40代の抱負発表!

2019年7月7日で
ついに40歳になってしまいました。

気分はまだまだ若い
ままなのですが
20歳の2倍の40歳で
子供が成人していて
もおかしくない年齢です。

そして、気分は若いままなので
ナンパして、パーティーして
気ままに旅してたいくらいなのですが
40代らしくなくて、みっともないので
もうやめておこうと思っています。

私が20代の時に
アラフォーナンパ師を見て
「あーはなりたくない」
と思ったので
自分がそうならないように
気をつけています。

また、
40代になっても
カッコつけている
某有名俳優や、
某有名作家が
最近白い目で見られているのを見て
カッコつけないように
気をつけています。

というわけで
最近は生き方を変更中なのですが
正直なところ方向性か定まらず
やや迷走しているところです。

具体的にいうと
憧れる40代の
ロールモデルがいなくて
モデリング対象がいない感じなので
もっと探していこうと思っています。

憧れの人はいないので
自分が素敵だと思う40代を
イメージしようかとも思っていて
そうすると、
ひたすら良い人になりそうです。

ひたすら良い人というのは
困っている人を助け、
知識のない人に教え
人々の役に立つものを開発し
みんなを笑顔にするような人です。

そんな聖人君子のような
人を目指すなんて
なんだかおこがましい
気分になりますが
自分がやりたいことは
散々やったので
それでいいかなとも
思っています。

まだリサーチ中で
確定してはいませんが
おそらく人助けが
メインテーマになって
多かれ少なかれ人助け
していくと思いますし
私の近くにいる人や
媒体を見ている人は
得すると思いますので
ご期待くださいませ。

それでは、
今日から40代になった
川島おじさんを今後とも
どうぞよろしく
お願いいたします。
詳しくは、
また決まり次第発表します。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。