SSブログ

青い鳥見つけようとしたことありますか? [マインドセットに関して]

スピリチュアルメルマガといえば
この方以外私は知りません・・・

江上社長メルマガシェアです。

それではどうぞ!!
_____________________
ごきげんよう。王子@江上です。

処女作が最高?続きは編集後記で。

★専用サイト閲覧権のみの購入の場合は?

【手放し修道院】第0期に関して
いただいていた質問から。

>専用サイト閲覧権のみの購入の場合でも、
「レクチャービデオ全編の音声版」

「スライド資料」
のプレゼントはございますか。
音声版やスライド資料でも
学びたいと思っております。

はい、もちろんです。
どれも専用サイトに入っています。

違いを分かりやすくした
比較表を載せましたので、ご覧下さい。

http://bang-ex.com/L2054/pw78/31671

★浄化と責任
浄化は、
手放しの別の言い方ともいえますが、

手放すということは、
自分の人生に責任をもつことです。

というか、そうでなければ
手放しは起こりません。

何かのせい、
誰かのせいにしているうちは、

つまり、

本当は自分の心の中にあるゴミを
外へ投影しているうちは、

ゴミに気づいていませんから
手放すことは絶対にできません。

外に見えているゴミを

「ああ、これはほんとうは
 自分の中にあったんだ」

と、認め、受け入れるところが
スタートラインです。

そうなってはじめて
「パワー」があります。

意識レベル200以上の
エネルギーがある、
ということですね。

それなしに手放し、
浄化は不可能です。

よごれたものは
汚水で流しても
床が汚れるだけで
根本解決になりません。

きれいな水で流さないと、
なりませんね。

ポジティブエネルギーでないと
ネガティブエネルギーは消せない、

ということです。

で、

これをやるのが手放しなので、

手放した結果
心が「浄化された」
ということになります。

なので、

「自分ごと」から逃げているうちは
勇気がない、

つまり意識レベル200(勇気)
を切っているので
手放しは不可能、というわけ。

逆に言うと
自分の人生に責任を持っていると
手放しはしやすい
ということになります。

また、

そのように意識していると
気づきやすいです。

「逃げちゃダメだ」

は、心の問題なのです。


私は、あなたを依存させる気は
まったくありません。

私は、役割としては
スピリチュアルティーチャー
かもしれませんが、

盲信者、狂信者を従える
グルになりたいとは、
これっぽっちも思っていません。

私は自由気ままが好きなので
グルを演じるのは面倒なだけです。

10年以上やってますので
その機会があればグルなんて
いつでもやれました。

が、しません。

なぜなら、
それではあなたが
進歩できないからです。

依存は、
子供の頃の親とかだけで十分です。

あなたはもう大人です。

そしてあなたの心の中に
愛が、パワーが、神が、
生命があります。

だから、
それを見つければよいのであって、

親とは別の依存先を探すのは
全くの見当違いなのです。

青い鳥のおはなしのように
一番だいじなものは
ずっとあるのです。

そう、いまも。

でも、旅にでなければ
青い鳥に気づくことができない、

というジレンマが人間にはあります。

【手放し修道院】は
その、青い鳥をみつける旅
と思ってください。

青い鳥に会いに行く
http://bang-ex.com/L2054/pw78/41671
 7日夜まで
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。