SSブログ

完全食HUELを5分で食べると 時間とお金を〇〇できる [ヘルスケア]

世界を旅するブロガー!

川島様メルマガシェアです。

タイム伊豆マネー!

誤変換で
イズが伊豆となってしまいました(笑

それでは本題へどうぞ!!
___________________
完全食HUELを5分で食べると
時間お金を節約できる

最近、
ハイパフォーマーの間で
完全食なるものが
流行っているらしく
私も試しに注文してみました。

完全食というのは
人間が必要とする
栄養素を全て含んだもので
プロテインや粉ミルクのように
粉末を水に溶かして
飲むものです。

これを摂取するようになると
どんな
メリットがあるのかというと
ランチやディナーに
時間をかけずに済むようになる
ということです。

また、
消化の負荷がかからないので
食後に眠くなることで
時間を無駄にすることもなくなります。

しかも、
ほとんどのランチやディナーより
栄養バランスも良いです。

さらに一食あたりコストも数百円で
粉にしては高く感じますが
定食より安くなり
節約になります。

というわけで、
流行るのも納得ですし
これからもっと
完全食ユーザーが
増えていくことが予想されます。

また、会社や工場も
社食を導入するより
低コストハイリターンになるので
こちらに切り替えるところが
ありそうです。

懸念材料として、
まだ解明されていない
栄養素を摂取できない
リスクが考えられますが
それ以外は
問題なさそうですので
試してみる価値がありますね。

また、全部これにするのは
味気ない人生になりそうですが
適度に取り入れてみるには
いいのではないかと思います。

私は基本的に自然食派ですが
それに固執するのも
どうかと思うため
試してみようと思っています。

日本で有名なのはCOMP
世界的に有名なのはHUEL
というもののようですが
これから種類も
増えていくことでしょう。

http://kkhkk.net/Lee6567/14941
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。