SSブログ

北陸仕事家族旅行?! [ビジネス]

藤沢社長メルマガシェアです。

私自身このセミナー昨年の12月に行き、
6月7月で約78万プラスとなってます(笑





・・・・・・
・・・・・
・・・・
まだデモトレですが、
今年一年間はしっかり学びたいとおもます!

それではどうぞ!!
________________________
今週末7/13に、
金沢でセミナーを開催するので、
妻と子ども達を連れて、
家族旅行を楽しみます。

前回の北海道旅行から、
2週間しか経っておらず、
息子の小学校も、
夏休みに入る直前ですから、
あまり長期間休ませるのも、、、

と思って、
週末だけの旅にしようと
考えていたのですが。。

やはり今回も、
息子は学校を4日休ませて、
(学校関係の皆様、
申し訳ございません!)
6泊7日、ゆっくりと、
北陸をまわることにしました。

金沢はもちろん、
能登、東尋坊、白川郷など、
北陸の魅力を、
たっぷり満喫する予定です。

北海道は、
ホテルでゆっくりする時間が無い程、
車で走り回っていましたので、
宿泊に関しては、
そこまで、
質を求めていませんでした。

ただ、今回は、
ゆっくりできそうな日には、
宿泊する空間もたっぷり楽しもうと、
温泉付きのお部屋に、
2泊することにしました。

加賀温泉郷では、
「かがり吉祥亭」の、
渓谷美が織りなす絶景と、
掛け流しの温泉を
お部屋で味わうことができる「月 つき」。

東尋坊の近くにある芦原温泉では、
グランディア芳泉の別邸・個止吹気亭、
温泉露天風呂付
「コンフォートスイート」。

いつも、
ギリギリに旅程を決めるのですが、
(褒められることでは無いと
 自覚しています)

今回は特に、出発を前倒しにした上で
長期間になるので、
今朝から、妻とずっと、
慌てながら協議を重ねて決めたのです。
(やっと決まって、祝杯&夕食中です!)

私達夫婦は、
経済的価値観が近く、
物欲はあまり無いのですが、
家族との思い出作りには、
たっぷり投資をしたいと考えています。

このように、
「何にお金を使うか?」

というベクトルが近いことは、
人生を共にする上で、
とても有り難いことだと考えています。

人生は、
お金を、どう得て、どう使うかにより、
その景色が、
ほぼ決まると言えるでしょう。

深いお付き合いをしたい方とは、
同じような景色を一緒に描き、
一緒に見ながら、
人生を歩んでいきたいですね。

さて、「お金をどう使うか」
は千差万別ですが、
「お金をどう得るか」
に関して、
多くの日本人が
気付くことができていないのが、
「投資で富を築く方法」です。

金沢でも、それを「無料」
でお教えするために、
セミナーを開催します。

主催する私達としては、
「5万円」を「3億円」にした秘密を、
無料で、すべて公開してしまうのは、
「社会貢献活動」
だと自負をしております。

皆様が、お金だけではなく、
自由も同時に手にする
「お金を手にする方法」
を1日で獲得できるように。

日本社会を少しでも変えられるよう、
頑張りますね!


ということで、
今週末7/13の金沢セミナーは、
本日で募集終了とさせていただきますので、
ご都合の良い方は是非、お申し込みください!

<全国・FX「無料」セミナー>

◆7/13(土)13-17時 @ 石川・金沢

◆7/28(日)13-17時 @ 東京・渋谷(残り2席)

◆8/18(日)13-17時 @ 広島

◆8/24(土)13-17時 @ 東京・渋谷(残り3席)

◆9/29(日)13-17時 @ 福岡・博多

◆10/20(日)13-17時 @宮城・仙台

東京会場は、7/28も8/24も、残り僅かです。

関東近郊の皆様も、
お席の確保をお急ぎください!!

https://1lejend.com/c/DnEJ/NN1u/MloQg/


追伸;
四国旅行の旅館では、
息子と娘から大人気でした!
(その時の画像に加え、
今回宿泊するお部屋の画像を、
 HPから引用してアップしています)

https://1lejend.com/c/DnNS/NN1u/MloQg/

北陸旅行でも、
子ども達が喜んでくれて、
父親がモテるかなあ!?
それを期待しての投資!笑

最高のリターンが得られることを
願っております^^

◆社長ブログランキング、
応援をお願いいたします!


「1位」が継続できているか、、、

このメルマガがあなたに届く頃には、
抜かれているかもしれません!

あなたの一票で、私の「1位」
を守っていただけると幸いです^^

https://1lejend.com/c/DnNS/NN1u/MloQg/

これからも、有益な情報を
お届けしていくことを誓います。

いつも、本当にありがとうございます!!




藤〇涼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。