SSブログ

・・・とかやってみては? [最近の出来事]

太蔵社長メルマガシェアです。

BBQの楽しいイメージがわく内容が
記載されてました。

それではどうぞ!!
__________________
大蔵です。




バーベキュー行ってみなよ?。



楽しいから。




みんなでスーパー行ってさ、
飲み物選んでさ、
ちょっとお高級なお肉を
シレッとカゴに入れてみたりさ、
BBQに全然関係ない
シャモジとか入れてさ、
「おいおい、これはいらねーだろ!」


とか言われて、ニヤニヤしながら
元に戻したりさ、

花火あるじゃーん!
とかさ、


行ってみようよ?


河に着いてさ、
タープ広げるのに汗だくでさ、

「あれ?なんか違くね?」

「やり直しじゃーーん!!」


とかやってみては?



みんなで火を起こしてさ、
なかなか付かなくてさ

「おっしゃ付いたー!」

パチパチパチパチパチパチ

とかやってみては?


肉をジュージュー焼いてさ、

「やっぱ河で食う肉はうめーなー!!」

とか言ってみたくないですか?


「あれ?焼きそばは?」

「焼きそば買ってねーじゃん!!!」


とかいう台詞聞いてみたくない?



「あれ??もしかしてもう肉ないの?」


「あ〜る〜よ〜〜(ニヤ)」


とかサプライズお勧めです。



「河行こうぜ〜〜!!」


「おおお〜!つめた〜〜〜い!!」


「おりゃ!!」


「きゃーー!!つめた〜〜い!」


とかいかがでしょうか?

そして、夜はぐっすり眠ろうよ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。