SSブログ

スピリチュアルの意味知ってますか? [マインドセットに関して]

江上社長メルマガシェアです。

スピリチュアルメルマガといえば、
この方以外に私は知りません・・・

それではどうぞ!!
___________________
昨晩は、
寝付くというよりは
瞑想状態に入ってしまいました。

何十分、何時間たったかは
確認していないので
わかりませんが、

身体感覚や
思考にフォーカス
しようとするのを
その都度手放し、
ただ瞑想していました。

気持ちよかったです。

なにかいろいろ
メッセージも
来たようにおもいますが
その都度手放していったので、
もう忘れましたw

瞑想にコツがあるとすれば
ニサルガダッタマハラジが
教えたように、

What is I?
「私とは何か?」

という問いを
普段から意識することです。

ある程度深いのを
一度経験すると、

普段の暮らしのなかでも
それを思い出して
フォーカスできます。

すると、

たとえ満員電車でも
スーパーでの買い物中でも、

外に向かっていた意識が
引き上げられるので、

疲れは自動的に減ります。

瞑想は
各種手放しワークの究極形です。

人は普段から
ごちゃごちゃと思考があるので
ここに至るのは
時間はかかるとおもいます。

だから、

その下準備的に
ハタヨーガ(体操のヨガ)をふくめた
いろんなワークがあるのです。

アーユルヴェーダなどの
食べ物、食べ方
まで含めたものも同様です。

まず、心身ともにある程度
健康でなければ、

瞑想なんて無理ですからね。

こういうこともあって
【手放し修道院】
第0期を用意しています。

ヨガみたいに
習得や実践自体が
むずかしいものと違って
ここでやることは
5分以下のものばかりです。

小学生でもできますが
効果は抜群です。

あさってまでなので
お急ぎを。
http://bang-ex.com/L2054/pw78/51721

このメルマガは、

最も奥深い
霊性・精神性・スピリチュアル
の本質と、その活かし方を
かみくだいて伝えています。

メールなので、
どうしても1通1トピック、
単発の情報になってしまいます。

体系だてて知りたい場合は、
教材としてまとめてあるので、
気になったら買って学ぶ
 &実践することをお勧めします。

★教材の一部

どれを購入しても
「購入者限定サロン」
へ招待されます。

・8月正式スタート ←new!!
http://bang-ex.com/L2054/pw78/61721

・一番おすすめ!!
自分を見つめ直し、新たな習慣をつくる
毎日、励ましメールが届きます
http://bang-ex.com/L2054/pw78/71721

・意識のマップをなめてるひとへ
スピリチュアル迷路から抜け出すために。
世の中の見方が変わった人続出
http://bang-ex.com/L2054/pw78/81721

・人気No.1
聞いた江上もビックリなほど
変化が起きてしまう自動波動アップ法
http://bang-ex.com/L2054/pw78/91721


主よ、わたしを平和の器とならせてください。
  憎しみがあるところに愛を、
  争いがあるところに赦しを、
  分裂があるところに一致を、
  疑いのあるところに信仰を、
  誤りがあるところに真理を、
  絶望があるところに希望を、
  闇あるところに光を、
  悲しみあるところに喜びを。

ああ、主よ、慰められるよりも
慰める者としてください。

  理解されるよりも理解する者に、
  愛されるよりも愛する者に。
  それは、わたしたちが、
  自ら与えることによって受け、
  許すことによって赦され、
  自分のからだをささげて死ぬことによって
  とこしえの命を得ることができるからです。



ありがとう

━━━━━━━━━━━

精神性・霊性の本質を突く、
王子とゆく【献身の道】
スピリチュアリティの科学

発行者
 王子:江上知幸 ( Tomo )
  BhaktiiL Inc.
  株式会社バクティール

  ※当社はいかなる宗教団体、
   政治団体とも、関わりは
   ありませんのでご安心ください。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。