SSブログ

一瞬で波動は変わるものですか? [生活のワンポイントアドバイス]

イッツアスピリチュアルワールド?

江上社長メルマガシェアです。

最近パツしている、
嫌なニュースの影響で
ネガティブになりますが、
それを一瞬で帰ることができるか?

という質問の返答が記載されてました。

やはりTVは見ない方がいいや・・・・

というのが、私の結論です。

何故か?

明るいニュースよりも
暗い内容?過激な嫌な出来事?
事件事故?
の方が視聴率が取れるから・・・・・

それではどうぞ!!
______________________
テレビを消して●●で、
一瞬で波動は変わるものですか?

頂いていたメッセージから。

- - -
例えばネガティブな内容のニュースを
テレビで流していたら、
波動(空気感)は
下がると思いますが、
テレビを消し
クラシック音楽を流したら
一瞬で波動は変わるものですか?

その波動によって集合無意識
と言われているものの
影響は受けますか?
- - -
ありがとうございます。

答えはYESです。

人間の状態は、

本人が合わせようと意識する
エネルギーレベル
(意識レベル)によって
瞬時に変化します。

たとえばTVのニュースを
例にだすと、

「痛ましい」
事件のことを見聞きしたとき
その前までは

普通にご飯をたべて
おいしいな〜とかでハッピーだったり、

笑い満載のバラエティで
いっぱい笑っていい気分だったかもですが、

事件のニュースが流れた瞬間、

一気にショックで
すごく悲しい気持ちになるものです。

一瞬で変わります。

さっきの笑いはどこへいったのかと。

それは、
あなたが悲しみの
エネルギーレベル(意識レベル)に
合わせてしまったからです。

これと同じで、

TVを消して
クラシック音楽を欠ければ、

愛のエネルギーが
音楽という形で放射されますので、
その瞬間に波動は変わります。

あなたは悲しみを
ひきずっている
かもしれませんが、

それはただ
感情をひきずっている
だけであって、

場のエネルギーは
クラシック音楽の
エネルギーレベルになっています。

自覚できるかは関係ないです。

自覚してなくても
昼間は太陽が輝いている
のと同じです。

あなたがカーテンをしめれば
暗くなりますが、

光に意識を向けて
カーテンをあければ
太陽の光を味わうことができます。

このように、

事件の話しをおいといて
クラシック音楽を
聞けばいいのです。

高波動を受け入れる
ということです。

あなたが事件や被害者に
関係していれば、
難しいかもですが、

ぶっちゃけ、

ほとんどの事件は
あなたには関係のない、

どこかよその出来事なんです。

探そうと思えば
一日中、
悲惨な事件をみつけられます。

世界はひろいし
世界のどこかは昼間なので
一般向けにニュース
やってますからね。

ネット記事なら
それこそ24時間、

世界中の事件を読めます。

悲しみのエネルギーに
触れ続けるか、

それとも
愛のエネルギーを選ぶか、

それはあなたの選択です。


>その波動(クラシック音楽の波動)
によって集合無意識と言われている
ものの影響は受けますか?


もちろんです。

どんなエネルギーレベルであれ
人間である限り、
集合無意識の影響から
逃れることはできず、

また逆に
影響を及ぼすことができます。

本当の意味で
世界に貢献したいなら、

あなたのやることはただひとつ、

あなた自身が
より高い波動に合わせるよう
日々心がけることです。

それは人類全体に波及します。

いま、この瞬間もそうです。

これがわからない人は
建物の中で平和を祈っている
だけの人達が、

貧困なひとたちのために
行動を起こせばいいのに、

なんて言います。

格言があるくらいです。

しかしながら
実際により貢献しているのは
ただ平和を祈り続けている
だけの人達です。

平和を祈る人がいなくなれば
平和はもっと難しくなります。

祈りによって支えられていた
人類全体のエネルギーレベルが

祈りをやめた分なくなって
下がるからです。

あなたがあなたを
高波動によってケアすることが、

実は、

もっとも人類に貢献することです。

さらに
生命全体に貢献することです。

これは崇高なことです。

目に見えるもの
しか評価しないのが
世の常ですが、

それは真実が見えていないか
知識不足なだけです。

行動などの
目に見えることは、

目に見えないことから起こります。

高波動に合わせていれば
高波動から行動は起こります。

低い波動に合わせていれば
低い波動から行動は起こります。

ビデオカメラからみたら
同じ行動でも、

その行動の元になっている
エネルギーレベル、

いってみれば
「動機」が違えば、

それはまったくの別物です。

というわけで、

高い意識レベル
=高いエネルギーレベル
=高波動

を、日々、

とりいれるのが大切です。

「しあわせ」の元は
それだけなのですから。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。