SSブログ

先日発売!お金儲け2.0 [お金]

世界を旅するブロガー!

川島様メルマガシェアです。

出版報告が記載されてました。

それではどうぞ!!
____________________
先日発売「お金儲け2.0」の制作苦労話


いよいよ先日7月19日
新刊「お金儲け2.0」が
発売スタートになりました。

全国のほとんどの書店で
買えるようになると思います。

店頭に見当たらなくても
店員さんに調べてもらえば
箱から出してもらえるはずです。

この本作りにつきましては
2006年ころの起業初期以来
久々にかなり苦労しましたので
ようやく書店に並んで感無量です。

当初サクッと作る予定だったのが
作り始めたら真剣になってしまい
編集者さんなど
関係者も本気になってきて
少しでもいいものを作るために
かなり苦労しました。

2割8割の法則と同じで
80%の出来でよければ
20の作業で出来るのですが
100%を目指すと
5倍の作業が必要となってくるのです。

そして、そんな本作りは
ライターやデザイナーにお任せでは
なかなか出来ず
著書が時間をかけてやらないと
出来ないものなのです。

また、今回の本の場合
たくさんの
年収1億円級エキスパートに
情報提供をご協力いただきましたが
それを内容確認して
まとめるのもとても大変でした。

というわけで、
とても濃い内容となっていて
多くの人の人生を変えるのは
確実だと思いますので
ぜひ買うだけではなく
読んでいただけましたら
嬉しく思います。

本当に濃い内容で、
全く薄めてないのですが
出来る限り読みやすくしていますし
読んでいただければ
ほぼ確実に生活をよく
していけるはずです。

「この本に出会えて良かった!」
と思っていただけるはずですので
ぜひご期待くださいませ。

なお「お金儲け2.0」を
書店で見かけたり手元に届きましたら
「ありました」とか「買いました」
とか
「届きました」とか「読みました」
とか
SNSでシェアいただけましたら
大変嬉しく思います。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MTGってどんな会社?科学の〇〇ポ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。