SSブログ

無料講演会に参加したことありますか? [最近の出来事]

世界を旅するブロガー!

川島様メルマガシェアです。

それではどうぞ!!!
_______________________
9/10
700人無料講演会を開催します!

9月10日18:45から約2時間
東京都内のかなりアクセスのいい
かなり綺麗な会場で
お金儲け2.0
出版記念講演会を開催します。

印税いらないと言っているくらいなので
講演会の参加費も、もちろん無料です。

話す内容は、
本に書いてあることや
過去に講演会で
話したことが基本ですが
それ以外のことも話します。

基本的には、
直接話を聞くことで
印象に残る体験をして
モチベーションアップして
行動ち繋げたい人に
おすすめの内容です。

私自身、
人生を大きく変えたきっかけは
ジェームススキナー先生や
平秀信先生のセミナーですので
そんな風に人生を
変えるきっかけとなる
セミナーを出来れば
と思っています。

また、今回は格安を通り越して
なんと無料となっていますので
今本当にお金がない方にも
ご参加いただけましたらと思います。

参加申し込み方法は
新刊に記載の特典請求URLから
特典を申し込みいただきましたら
8月1日夕方17時ころに
そのメールアドレスに申込URLを
お送りいたします。

700席もあるため
すぐには無くならない
と思いますが
もしかしたら数日で
満席になりますので
お早めにお申し込みを
おすすめします。

私は普段、
川島塾でしか講演せず
川島塾のメンバーは
どんどんリッチに
なっている状況ですので
出版記念講演会も
ぜひご期待くださいませ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。