SSブログ

知ってるだけじゃ意味なし [ネットビジネス]

スピリチュアルメルマガ
といえばこの方以外知りません!?

江上社長メルマガシェアです。

それではどうぞ!!
___________________
知ってるだけじゃ意味なし

どんなことでもそうですが、

みた、きいた、知った、
だけで
「使わない」のであれば、

ただの自己満足で
進歩にはなりません。

ひらがなや漢字も、
知ったあとに
なんども書いて練習したから
いつでも使えるようになる、
つまり
マスターできるわけです。

霊的なこと、精神的なことは、

一番ふかくて
難しいことですから、

漢字ドリルや
計算ドリル以上に、

何度も何度も
考える前に出るようになるまで
やらねばなりません。

そうすることで
本当の進歩というのが、

やってくるのです。

こんな当たり前のことが
世の中では軽視されているので、

わたしはいろんな形で
伝えているんですが、
特に、
スピリチュアルな進歩、
霊的進歩においては、

「一番」必要です。

なぜなら、

この道は
人間にとって
最難関だからであって、

ハーバード大学に入る程度は
努力さえすれば誰でもできる
あんよが上手レベルの話しなのです。

それくらいハードなことを、
あなたはやろうとしている、
ということを
自覚せねばなりません。

覚悟はありますか?

羽生結弦くんや
浅田真央ちゃんとか
もすごいですが、

超一流のスポーツや
音楽の道すら、

霊的な道に比べたら
まだまだぬるい世界なのです。

「スピリチュアル」とか
「手放し」とか、

そうした言葉が
多用されすぎて
安っぽくなった結果、

たんなるファッションレベルに
落ちてしまい、
実は大変な道なのだ
という、本当のことは、
オブラートに包まれるか、

最初から
甘い部分だけ取り出した、
劣化版アイドルみたいなことに
なってますが、

そんなのは
「スピリチュアル(精神的)」
でもなんでもない、
ただの遊びです。

自分と向き合い、
イヤな部分を直視し、
フタしていた
怒りも憎しみも悲しみも
味わいまくって、

そして手放して・・・

そこからがようやく
本当のスタートと言えます。

まずは、
成熟した大人にならないと
話しにならないのです。

厳しいことをいいましたが、
この道は、たとえ
今生で「ゴール」へ
たどりつけなくても
とてつもないメリットを産みます。

しかも、
道のりそのものが喜びです。

エゴにとっては
つらいことですが、

魂にとっては
この上ない喜びなのです。

まあ、
ここは禅寺とかじゃないので、
とってもやさしいです。

やることも簡単、
厳しいことも別に求めていない、

ただあなたの
無理ないペースで

効果確認済みの
かんたんワークを
続ければいいだけです。

いってみれば入門編ですね。

→ http://bang-ex.com/L2054/pw78/31811

ぶっちゃけ、
この程度すらできないなら、
そもそもスピリチュアルな
進歩とか諦めた方がいいです。

別に、救済されなくても、
悟らなくても、いいんです。

誰もそれを要求されてはいません。

宇宙の基本は自由ですから。

永遠に
人間界ワンダーランドで
輪廻転生し、

苦しみ楽しみジェットコースターで
遊んでればいいのです。

ガチ修行のエッセンスを
ここまでカンタン&優しくしたので、

もうこれ以上は譲歩できません。

やるか、やらないか。

それだけです。

自分の中の黒いものを手放す
 → http://bang-ex.com/L2054/pw78/41811
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。