SSブログ

〇ップルは創業者による 売りが進んでいる [お金]

世界を旅するブロガー!

川島様メルマガシェアです。

今回は、
仮想通貨関連のお話が
記載されてました。


それではどうぞ!!!
______________
リップルは創業者による
売りが進んでいる

フェイスブックが
仮想通貨リブラを発表して以来
リップルは危ういんじゃないかと
噂されていました。

なぜかというと
コンセプトが似ていて
比べるとリブラに
負けそうだからです。

そして、最近、
そんな噂を裏付けるような
事実が発覚して
話題になっています。

それは何かというと
リップル本社と、
リップル創業者により
リップル売りが今年5月から
進んでいるということなのです。

そしてマーケットでの価格も
今年は多くの仮想通貨が
値を上げている中
リップルは
マイナスになっています。

というわけで、
これから考えられるのは
これまでリップルは
頑張っていたけれど
あくまで
ベンチャー企業であり
FACEBOOKのような
巨人を目の前にすると
厳しいということ
なのかもしれません。

そして、そのように考えると
ほとんどの仮想通貨は
ベンチャーなので
大企業が入ってきた時に
淘汰されてしまう
のかもしれません。

仮想通貨投資には
爆上げする夢がありますが
その分溶けてしまうリスクも大きく
見極めが難しいものですね。

ビットコインだけは
安泰という人も多いですが
クジラと呼ばれる
大口ホルダーが利確したら
暴落する可能性もあるため
大口が減るまで
リスクあると思います。

★リップル売りについて詳しい記事はこちら
http://kknmg.com/Lfe1892/1521
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。