SSブログ

本質を見抜く〇をつけましょう?! [ビジネス]

山田社長メルマガシェアです。

それではどうぞ!!!
___________________
私、毎日、チャットワークで、
塾生さんとやりとりしています。

数日前に以下のような
書き込みがありました。

「2日間、遊び呆けてました。
山田先生みたいに毎日が夏休み
な人生を送りたい。

その気持ちが具体的になりますね。」

うーむ、褒められているのかな?(笑)

今まで、ずーっと書いてきたのですが、

「毎日が夏休みな人生」
にする方法。

ここで、質問です。
「山田がうまくいった理由は?」

・運が良かったから。
・スキルを上手に短期間で
 身につけたから。
「山田は、運が良かったから。」
にした方。間違いでっせー。

まあ、私には、
「女神さま」がついていますけど。

これは、別の話です。

そう、大事なのは、スキルです。

私、短期間に(主に)お金になる
スキルをマスターしたから、
良い人生になったのです。

ここらがわからなかったMさん。

50何才、独身。

公務員だったので、
「机の上の勉強」以外、
スキルのマスターの経験がない。

だから、
スキルに重要性がわからず、
ネット上の「運試し」の塾?
に次々と参加。

ノアの箱舟とか14文字の箱舟とか
「1年以内に1億円を稼ぐ」
大富豪プロジェクトとか
の塾に次々に参加。

結果?(笑)

Mさん、公務員を早期退職、
スキル0なので、
「大富豪があなたたちに富を分配」
というタイプに飛びつくのです。

しかーし。本当の儲け話なら、
「何もスキルのない人」の元には、
伝わってこないっす。

だって、メリットないですから。

素晴らしいスキルの持ち主なら、
お金を持った方が、
「一緒にやりましょう!」と来ます。

でも、「何もスキルのない人」
の元には、
本当の儲け話はこないっす。

簡単です。
「何もスキルのない人」の元には、
詐欺話しか来ません。

話を戻して
「スキルを上手に短期間で
 身につけたから。」

結局、大事なのは、スキルです。

それも効率よく、身につける。

モデリングの話は、
たくさんしましたから。

今日は、
「本質を見抜き、
 短期でマスターする」

方法。

何回も書いていますが、私、
「与沢塾」一期の1200名の中で、
ダントツの1番でした。

与沢塾、DVDの動画教材、
19本もありました。

その他にメルマガで、
いろいろなレクチュアー。

至れり尽くせり。

でも、私は、
DVDが届いた日に一時間だけ、
動画を見て、突っ走りました。

他のDVDは、裏の物置(笑)

1200名の塾生、
三ヶ月の期間が終わっても
「勉強」が終わってない。

でも、一時間しか勉強してない
私がダントツの1位でした。

本質を一瞬で見抜き、
大事な点をピックアップ、
メンタルトレーニングで、
高速学習。

わかります?

与沢さんは、
「山田さん、風林火山ですね。」
と褒めてくれました。

【風林火山】
「其その疾はやきこと風の如ごとく、
其の徐しずかなること林の如く、
侵掠しんりゃくすること火の如く、
動かざること山の如し」

の略。

木曜日に公開する塾、
スキルビルディング・シークレット。

モデリング、本質を見抜き、
ティモシー・フェリス
のように短期でスキルを
マスターする秘密。

メンタルの「覚醒塾」
習慣化塾もプレゼント!

格安!




山〇〇治

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。