SSブログ

7割以上いるそうです。 [ヘルスケア]

藤沢社長メルマガシェアです。

結構自分もこれあてはまってるかもと
思った方要注意鴨です。

それではどうぞ!!!
_________________________
日本人は、
腸に何らかのトラブルや
悩みを抱えている方が、
7割以上いるそうです。

特に、若い女性は、
便秘に悩む方だけでも、
7-8割いらっしゃるとのことです。

食生活の変化によって、
食物繊維を摂らなくなったり、
腸内細菌が乱れてしまったことが
その主因だと言われています。

実は、私も、胃腸が弱い人間でした。

特に、会社員の頃は、
ストレスを感じる度に、
胃や腸に変調を来たし、
仕事が手に付かない日もあるほど。

それが、長年の悩みでした。

ところが、昨年、
1つのサプリに出会って、
ずっと悩んでいたことが、
嘘のように、すぐに解決しました。

これまで、色んなものを試して、
あまり変化を
感じたことがなかったのに、
今回は効果絶大で、驚いています。

その効能に、
さらなる確信を持ったのは、
最近です。

家族と一緒に、
FX全国セミナーに行き、
そのまま1週間、
現地を旅行する生活の中で、

「あっ、サプリ忘れちゃった、、、」

ということがあったのです。

そして、その時の1週間、
久しぶりに、
胃腸に不調を抱えたのです。

この経験を通して、私の生活に、
こんなにも欠かせないもの
だったことを、改めて感じるとともに、
私の暴飲暴食の生活の中で、
サプリが私の身体を
守ってくれていたことに
心から感謝したのです。

しかも、これだけ質の高いサプリが、
信じられない程に、安いのです。

ずばり、「月3,000-4,000円」です。

私は、過去には、
月3-4万円するものも試しましたが、
ほとんど、効果を感じませんでした。

それが、
1日のコーヒー代より安い価格で、
こんなにも、
身体を健康に導いてくれるなんて、、、

高品質なものを、
安く提供してくださることは、
とても有り難いことですよね。

先日のウェビナーや
リアルセミナーで、
このことをお伝えしたら、
私と同じように、
腸に悩みを持つ方が
とても多いことに驚きました。

そして、多くの方が、
私と同じサプリを
試してみたいとおっしゃり、
大変光栄に思っております。

もちろん、
効果は保証できるものではなく、
相性もあるかと思いますが、
これだけ安いので、
試さない選択肢は無いと思います。

そして、これ以外にも、
複数の素晴らしい商品が
開発されているので、
きっと、お気に入りの商品が
見付かるはずです。

なお、これらの商品を
愛用するだけでも、
十分に人生を豊かに
してくれると思うのですが、
ビジネスとして捉えると、
私の先輩起業家が、
年収2000万円以上です。

昨日、
彼とお話しさせていただいた際、

「近いうちに、 年収5000万円以上
 になることは見えている」

とおっしゃっていました。

まあ、これだけ質が高くて安い商品、
知って、触れてしまったら、
周囲の方に伝えたくなりますよね!


追伸;
娘が「3歳3ヶ月」になりました!

http://impulse-ex.com/L7031/gr49773/24981

私は泥酔の翌日、
寝起きで酷い格好ですが、
ご容赦ください。

これだけ泥酔の日々でも
健康を保っているのは、
やはり、サプリのおかげだと、
感謝感謝です^^

◆社長ブログランキング、
応援をお願いいたします!

http://impulse-ex.com/L7031/gr49773/34981

これからも、有益な情報を
お届けしていくことを誓います。

いつも、本当にありがとうございます!!




藤〇涼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。