SSブログ

マンツーマン指導の大切さ!! [ビジネス]

藤沢社長メルマガシェアです。

私自身昨年12月に受講してきた
〇X講座の話が出てきます。

本当に生徒さんが凄いスピードで
講師にシフトチェンジして行ってました。


それではどうぞ!!!
_____________________
私は、家庭教師型コンサル
「Ryo’s Party」において、
「マンツーマン指導」
を重んじています。

何故なら、それが最も、
学んでくださる方を
引き上げられるからです。

私の生徒さんが指導者に
ステップアップする時も、
その方々の生徒さんに「1対1」で、
全力で向き合う指導をして欲しいと
お伝えしております。

インターネットが
発展したことによって、
「1対多」
の教育がし易いのですが、
それは、講師にとって、
ラクなだけです。

生徒さんの細かな
ご質問にお答えしたり、
壁を乗り越えるための「熱」を
しっかりと送るためにも、
「1対1」が望ましいと、
私は考えております。

この想いは、
「FXで、5万円を、5年で、5000万円」

にして、現在は資産が
「3億円」を超えている
Keiさんも、同じです。

Keiさんは、
多くの生徒さんに本気で向き合い、
今となっては、
keiさんと同等のコンサルができる方が
全国に50名規模でいらっしゃいます。

その方々が、マンツーマンで、
新たな生徒さんに
向き合ってくださっています。

だからこそ、
その生徒さんも続々と成長し、
FXで着実に資産形成
できるようになって、
日本の投資教育を改革する未来に
向かっているのです。

本日は、keiさんに御誘いいただき、
コミュニティ運営を
お手伝いいただいている
藤本さんと一緒に、ゴルフの
プライベートレッスン
を受けました。

これまでも複数回、
個別の指導を受けましたが、
その後しばらく、
我流でラウンドしていたので、
いつの間にか変なクセが
ついていたことを
ハッキリと、分かりやすく、
教えてくださいました。

やはり、こうして「1対1」
でご指導いただくことが、
上達するための「最短距離」
ですね。

また定期的にご指導いただいて、
腕を磨いていこうと思います。

ちなみに!

一昨日のセミナーの後、
私は散々飲みまくり、
皆様に、
多大なご迷惑をお掛けしました。

帰宅後の私の泥酔具合を見た妻にも、
呆れられるくらい。。

「人生は楽しんだもの勝ち!」

「お酒は飲んだもの勝ち!」

なんて言ってしまっていたので、
バチが当たったのだ
と反省しております。泣

Keiさん、藤本さん、そして妻へ、、、

あのような醜態を晒さないよう、
以後、十分に注意致します!

申し訳ございませんでした!!汗

追伸;
本日の写真は、
先程のゴルフの様子と、
泥酔する前
(いや、もう泥酔中!?)
の集合写真です^^

http://impulse-ex.com/L7031/gr49773/14971

社長ブログランキング、
応援をお願いいたします!

これからも、有益な情報を
お届けしていくことを誓います。

いつも、本当にありがとうございます!!




藤〇涼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。