SSブログ

100PIPSではなく1000PIPS狙いたい! [お金]

藤沢社長メルマガシェアです。

あの与沢様の弟子に入り、
自分の子供に”翼”と命名し、
気が付けば、FXトレードの才覚も
現れだしている様子!

本当に憧れの方です!

それではどうぞ!!
____________________
昨年末から、
長期的に円高が
進行してきましたが、
いよいよ、
円安が見込まれる
局面に入ってきました。

スイスフラン円、
カナダドル円が
先行して上がり、
ドル円が、
追随しつつある状況です。

NZドル円、豪ドル円は、
先んじて上昇した後に、
急落の展開になっていましたが、
ユーロ円、ポンド円と共に、
このあたりで下げ止まるかどうか、
注目したいと思っています。

さて、極めて重要だった
昨夜のFOMCは、
10年半ぶりの
利下げが決まったものの、
市場はそれを織り込んでおり、
もっと大きな利下げを
回避したと受け止め、
ドル高が進んでいます。

その中で、
私は裁量トレードで今朝、
ドル円「108.75」前後で
ロングエントリーし、

先程、「109.15」前後で
利確しました。

約「40pips」、
「251,920円」の利益です。

エントリーから3時間程度なので、
保有している時間で割っても、
時給は約「84,000円」です。

実際は、エントリーと利確に
5分程度しか使っていないので、
正味の時給は、
約「300万円」です。

FXって、
本当に凄いですよね!

このまま年末まで、
円安が進んでいく可能性が
高いと考えていますが、
相場状況の変化を見ながら、
1日完結のデイトレか、
2-3日保有する
スウィングトレードで、
利益をしっかり積み上げて
いこうと思います。

1日に複数回エントリーする
スキャルで勝っている方もいますが、
それを選ぶと、
ずっとチャートを
見ていないといけないので、
自由を得るためにも、私には、
今のスタンスがベスト
だと感じています。

一方で、もっと回数を減らして、
年に数回のトレードで、
年間「1000pips〜2000pips」を
安定的に取っている方もいらっしゃり、
将来的には、私もそうしたい
と考えているのですが、
今は、もう少しエントリーして、
楽しみたいです。

なお、今回のトレードも、
私の師匠である息子に、
朝起きた直後、チャートを見せて、

「ドル円、今日は上がるよね?」

と確認して、

「うん、凄く上がるよ!」

と、背中を押してもらった上でのエントリー^^

ちなみに、利確の時、息子は、

「もっと上がるんじゃない?」

と言ったのですが、
私がフライングで、
確定しちゃいました。笑

さすが、つばさ師匠!

こうして、
親子で楽しみながら、
FXで資産形成できることが、
とても幸せです。

親子で野球、ゴルフ、サッカー、
テニスも良いですが、
「親子でFX」、
お金に直結する教育にもなるので、
とてもお勧めですよ^^

ということで、
全国で開催している
FXの無料セミナー、
4ヶ月後の大阪にも、
続々とお申し込みいただき、
大変嬉しく思っております。

先日の渋谷セミナーでも、

「無料で、ここまで教えて
 いただけるなんて!!」

という感動の声をたくさんいただき、
私達も、感動しております。

FXでの資産形成に
少しでもご興味をお持ちでしたら、
是非、足をお運びください!

<全国・FX「無料」セミナー>

◆8/18(日)13-17時 @ 広島

◆9/29(日)13-17時 @ 福岡・博多

◆10/20(日)13-17時 @ 宮城・仙台

◆10/27(日)13-17時 @ 東京・渋谷

◆11/24(日)13-17時 @ 大阪

広島は、keiさんのご出身地!

凱旋セミナーまで、
約2週間です!

広島から生まれた、
「1日5分」で「5万円を3億円」
にした手法、
乞うご期待です^^

https://1lejend.com/c/DNuu/NGOF/MloQg/

追伸;
本日の写真は、
利益「251,920円」
の証拠画像と、
飛行機のプラモデルを
持った息子です!

https://1lejend.com/c/DNuH/NGOF/MloQg/

FXも、ゲームも、サッカーも、
何でも極めて、大空に翔け、
翼くん^^

◆社長ブログランキング、
応援をお願いいたします!

https://1lejend.com/c/DNuH/NGOF/MloQg/

これからも、有益な情報を
お届けしていくことを誓います。

いつも、本当にありがとうございます!!




藤〇涼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。