SSブログ

〇とか〇き〇せとか 言っていたら、ダメ。 [ビジネス]

山田社長メルマガシェアです。

猛暑の中、
しっかり水分補給
できているでしょうか?

それではどうぞ!!
____________________
おはようございます、山田です。

インターネットの
ニュースを見ていたら、
2ちゃんねるを作った
ひろゆきさんが、
良いことを書いてました。

「子供1人産めば1000万円支給」
で少子化は解決する」


そうなんですよ、
日本経済が暗い原因は、
少子高齢化社会少子高齢化社会。

子供を増やすのは、
何よりも大事なこと。

アベノミクスのように
後世で批判される政策よりも
「子供1人産めば1000万円支給」
の方が大事。

だから、男性で
「恋人いません、結婚できません」
という人は、
減らさないといけない。

また、結婚するために
経済力をつけてもらわないといけない。

私の今回の教材、

「人生を共に生きる
 素晴らしい恋人が欲しい!

自由に生きるために
お金を儲けたい。

今のままの人生なら、
生きている意味がない!」

恋愛、ビジネスでの成功を
最重視しております。

憂国です。

美女の写真が
いっぱいのPDFです。

ああ、今日から、4日間。

日曜日の24時まで。

http://www.yamadatoyoharu.com/skill.pdf

結局、女性のモテるのも
ネットでお金を稼ぐのも
スキル次第です。

私がスキルビルディングを説明
するために使う教材の先生の紹介です。

私の最高のメンター。

エベン・ペーガン。

彼は、女性にモテナイ、

ビジネスがとても下手で、
お金を稼げない、
ダメ人間でした。

借金も多くあり、
恋人もいない寂しい
人生だったのです。

貧しいヒッピーの夫婦の
間に生まれて、
16歳で高校中退。

ギタリスト、ギター学校の教師、
不動産のセールスマン、
映像と音響技師、etc、、、、。

どんな仕事でも
人並みにできないのです。

例えば、不動産でも
仲間が毎月、
何棟も家を得るのに
彼は、1年で1つしか
家を売れなかったのです。

広告を出しても
やり方が悪いので、
全くお客さんがこない。

おまけに30歳過ぎても
全く女性にもてない。

それで、彼は、
2つのことをやりました。

NLP(神経言語プログラム)、
心理学から女性を攻略
しようということでしょう。

同時に「ナンパの達人」
のグループに腹を決めて、入会。

NLPで習った「モデリング」
を試してみると。

「コツがわかった」
→急に女性にモタまくるようになる。

さらには、
インターネットビジネスでも
成功するようになり、
「あれよ、あれよ」という間に
年商30億円を社員0で
達成するまでになったのです。

苦手だった広告でも
プロ中のプロになったのです。

スキルさえマスターしたら、
人生が変わる!

運とか引き寄せとか
言っていたら、ダメ。

http://www.yamadatoyoharu.com/skill.pdf





山〇〇治

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

100PIPSではなく1000PIPS狙..愛は何? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。