SSブログ

すきるびるでぃんぐ〇〇〇〇〇 [ネットビジネス]

山田社長メルマガシェアです。

それではどうぞ!!!
_________________
おはようございます、山田です。

昨日、販売した
スキルビルディング・シークレット。

1日で、30名近い方が購入してくれました。

最高です!感謝です!

http://www.yamadatoyoharu.com/skill.pdf

すごく売上が立ちそうです。

それで今日は、サービスで、
少し面白い話をします。

以下の図を見てください。

http://www.yamadatoyoharu.com/poji.jpg

これ、ポジショニングマップと言います。

山田が自分のポジショニングを
考えるために作成したものです。

右上のポジション、
「山田のポジション」
と書いてあります。

次。

左上のポジション。
宗教、
スピリチュアル系のポジション。

右下のポジション。
根性で頑張る人生。

左下の人生。
一般の人生(恋もお金も運任せ)

縦軸。
上は。
潜在意識(無意識)

下は。
顕在意識(表層意識)

横軸は。
左軸は。
左は。
運(受動的人生)

右は。
行動(積極的人生)

また、横軸は、
別の言い方もできます。


運任せとは?
自分以外の人間、
さらには自分以外の世界を
コントロールしようとしている。

無理だと思うけど(笑)
行動とは?
唯一、人間がコントロール
可能な自分をコントロール
するということ。

何が言いたいのか?

右上のポジション、
「山田のポジション」
と書いてあります。

山田は、潜在意識の力を使って、
「コントロール可能」
な自分の行動、感情、思考を
コントロールすることで、
人生を変えていく。

これ、おそらく唯一のポジション。

とても少ないのですね。

次。
左上のポジション。
宗教、スピリチュアル系のポジション。

「潜在意識で人生を変える」
と言っている人たち、

「スピリチュアル系」
の殆どの人がこれ。

潜在意識の力で、
(実はコントロール不可能な)
現実の世界や他人をも
コントロールして、
幸せになれます、みたいな(笑)

自分に見向きもしない
憧れの女性が、突然、
自分に恋心を抱く、とか。

→引き寄せの法則というらしい。

突然、お金が降ってくる、
宝くじに当たる、とか。

→いやあ、宗教にしか思えない。
科学ではない。

多くのスピリチュアル系は、
このポジション。

山田のポジションは、科学的。

スピリチュアル系は、
宗教、ありえない話。

ここで、
山田は唯一の独占の
ポジションをとるのです。

自己催眠術で、行動を変えて、
科学的に人生を変える。

今回のスキルビルディングが
ユニークなのは、ここです。

右下のポジション。

根性で頑張る人生。

スポーツマン、
リアルの人生ではダメダメ。

証拠。
2009年に発表された
スポーツ・イラストレイテッド誌の
How (and Why)
Athletes Go Brokeという記事です。

引退から2年間で、
NFL選手の78%は破産か財政的に
厳しい状況に陥る(アメフトでっせー)

NBA選手の60%は
引退から5年間で破産
MLBも似た状況で、
さらに昨今の経済危機で
現役選手にまで及んでいる
あのですね、彼らは、
「現役時代に100億円以上」
稼ぐのが普通のひとたちです。

100億円でっせー。

それがなくなり、
さらに借金までする。

アホやないですかあ!

日本でも
清原とか掛布とか
ゴルフのジャンボ尾崎とか。

いっぱいおります。

彼らの破産の理由は
以下の3つでしょう。

事業や投資の失敗
浪費
離婚による高額な慰謝料
及び養育費の支払い
私、関西人ですが、
阪神の野球選手の例。

掛布は借金が多いですよね?

昔いた伊良部も
事業の失敗で自殺。

大エースの江夏豊は、
覚せい剤で刑務所行きですね。

巨人から来た小林繁も
借金数億円で自己破産。

阪神監督だった金本、
ええ男です。

でもねえ、お人好し。

投資詐欺にあって、
8億円も振り込んだ。

根性で頑張る人生、
こんなもの。

左下の人生。
一般の人生(恋もお金も運任せ)
ここには、
素人で投資をやる人も入る。

投資は、プロだけが勝つ世界。

いや、プロでも負けることが多い。

厚生年金を株式に投資して、
国は、損失を出しました。

正確に書くと
年金の運用を行なっている
「年金積立金管理運用
  独立行政法人(GPIF)」が、
14兆8,039億円の損失を
出したのです。

これは、全体の1割にも達する!

顕在意識の力で、
他人やリアルの世界
(経済状況とか)を
変えようとしているのです。

無理っす。

人間がコントロールできるのは、
自分だけです。

また、人間は、
未来を見通すことは無理です。

あるヨガの先生が、
「自分は未来をみることができる」
「13世紀の頃の自分の記憶がある」
とか言ってましたけど(笑)

わかりましたか?

愚か者は、これに投資する!

1.宗教のような、夢のような
 「潜在意識で人生を変える」とか。

2.ノアの箱船とか、

3.14文字の箱船とか、

4.肺ガンのステージ4の
 Dreamer プロジェクトとか、

5.その他「お金が降って来る」系(笑)
 のもの。


賢者は、これに投資する!

私、山田豊治は、
科学的なことだけしか、信じないです。

その集大成が
スキルビルディング・シークレット。

http://www.yamadatoyoharu.com/skill.pdf




山〇〇治

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。