SSブログ

泣いている場合じゃない! [マインドセットに関して]

藤沢社長メルマガシェアです。

脱サラから2年目までが、
一番つらい時期なのかも?

そんなお話が記載されてました。

それではどうぞ!
___________________________

私が健康事業のビジネスに参入した理由は、

1.長年、悩まされ続けてきた
 腸のトラブルが、
 安価な製品で解決された喜びを、
 多くの方に伝えたい。


2.私が努力することで、
 私と一緒に歩む方を
 同時に引き上げ、
 成功に導くことができる。


3.家族に「相続」することができる
 資産性の高いビジネスである。

の3点です。

「1」に関しては、
これまでの記事で
ご説明してきましたので割愛し、
本日は、「2」と「3」
をお伝えします。


私が成功するためだけなら、
モチベーションを維持

することはできません。


なぜなら、現在の私は、
おかげさまで、
経済的に安定しているので、
電通を退社した直後の、

「絶対に、年収1億円、5億円、
 10億円を稼いでやる!」

と、メラメラと燃え上がる
ような熱い気持ちは、
もう無くなっているからです。

しかし、私の努力が、
私に共感し、
ご一緒していただける方を
同時に引き上げられるならば、
話は違います。

私は、脱サラ直後、
経済的に不安で、
夜も眠れなくなり、
生まれたばかりの息子を
抱きながら泣き、
自分の涙が、
息子の頬に落ちて息子を泣かせ、
ハッと、我に返ったことがあります。

「俺が泣いている場合じゃ無い。。。
 この子のためにも、
 命懸けで頑張るんだ。。」

今、まさにそのような
思いを抱えている方が、
きっといらっしゃると思います。

FXなどの投資の素晴らしさ
を知りつつも、
その原資が無くて
嘆いている方も多いことを、
私は知っています。

だからこそ、まずは、
安定的に入ってくる
ビジネスの収入を
確立していただきたいのです。

そのお手伝いをするために、
今回、立ち上がっています。

さらに、一度安定した収入を
生み出したら、そのまま、
家族に相続することが可能なのです。

私が、10億円のお金を
そのまま息子に与えたら、
宝くじの当選者が
高確率で破産するように、
息子もダメになってしまう
かもしれません。

しかし、
年収1億円を生み出すビジネスを
息子と一緒に創り上げた上で相続したら、
お金をしっかりと、
守ることができるでしょう。

大切なのは、
お金そのものではなく、
お金を生み出す「源泉」です。

それらを満たすビジネスだからこそ、
こうして、
新たに挑むことにしたのです。

最近は、連日、
健康事業に参入され、
サプリを試し、
ビジネスも検討している方と、
ZOOMで会議を重ねています。

その時、私は、
息子を隣に置いています。

父親が、誰かに助けられ、
誰かを助ける姿を、
小さい頃から見せることは、
とても大事だと思うからです。

この中で、プレゼン力、
コミュニケーション力も
培われるでしょう。

完全在宅でビジネスが
進められる現代文明と、
子どもが隣にいても、
温かく迎えてくださる
同志の皆様に、
心から、感謝しています。

あなたも、
サプリとビジネスの詳細に
ご興味を持っていただけたなら、
以下の日時で開催する
「無料」のウェビナーに
ご参加ください。

・8/13(火)13:00-14:00

・8/22(木)22:00-23:00

息子も、もしかしたら、
飛び入り参加するかもしれません。

その時は、
温かい目で見守ってくださいね^^

それでは、こちらのURLから、
どちらかの日時をお選びになって、
お申し込みください。

https://1lejend.com/c/Dh4t/NuLC/MloQg/

両日ともご都合が悪い場合は、
「興味あり」をご選択いただければ、
次回のスケジュールを優先的にご案内致します。

追伸;

ZOOMウェビナーでの息子との写真、
アップしました!

https://1lejend.com/c/Dh4i/NuLC/MloQg/

父親の大切な仲間と
一緒にお話することができて、
息子はとても、嬉しそうです^^

◆社長ブログランキング、
応援をお願いいたします!

https://1lejend.com/c/Dh4i/NuLC/MloQg/

これからも、有益な情報を
お届けしていくことを誓います。

いつも、本当にありがとうございます!!



藤〇涼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。