SSブログ

〇張りたいけど頑〇れないを治す方法 [マインドセットに関して]

世界を旅するブロガー!

川島様メルマガシェアです。

それではどうぞ!!!
____________________
頑張りたいけど頑張れないを治す方法

頑張りたいという気持ちは強いのに
頭が回らないとか、身体が動かないとか
集中力が続かないなんてことは
誰しもあるものです。

しかし、
仕事が出来る人はそんな時間が短く
仕事が出来ない人は
そんな時間ばかりだったりして
だからこそ、
差がつくというわけです。

では、
どうすれば活動し続けられるように
なるのかということなのですが
それは体調を整えることと
セルフイメージを高めることの
両方からアプローチするといいです。

まず、体調がイマイチだったり
体力不足だったりすると
疲れて頭や身体が動かなくなるため
体力をつけ寝不足や飲み過ぎや
ジャンクフードを避けるのです。

それから
「自分はそこそこの人間だ」
と思うのをやめ
「自分はスーパーマンだ」
と思うようにして
動けない自分なんてありえないと
思うようにするのです。

これで、
今より頑張れるようになり
より多くのことに
取り組めるようになります。

体調を整えずに
気合いで動こうとしても
自分はそこそこの人間
だと思ったまま頑張ろうとしても
一時的にしか頑張れず
長続きしないので
気をつけた方がいいですね。

日々体力づくりをし、
食事と睡眠を気をつけ
自分は出来る人間だと
思うようにすれば
生産性の高い人間に
なっていけますし
その結果、
人生に多くのものをもたらします。


★新刊「お金儲け2.0
手堅く1億円稼ぐ7つの最新手法」
Amazonで大好評発売中です。
⇒ https://amzn.to/2WNOUEy
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。