SSブログ

腸に超利く〇〇〇のご紹介! [ネットビジネス]

藤沢社長メルマガシェアです。

それではどうぞ!!
_____________________
腸内に存在している細菌は、
体の中にあるドーパミンの「50%」、
セロトニンに至っては「90%」を
生成しているという
研究結果があります。

さらに、
脳からの指令が無くても動いたり、
脳にたくさんの情報を
送っていることから、
「腸」は、「第2の脳」
とも言われます。

こんなに大切な臓器なのに、
現代人は、その「腸」を、
軽視してしまっています。

下痢や、便秘が続いても、
そのうち治ると
放置してしまったり、
痛みを感じても、
市販薬でごまかす。

こうして、
「腸」も「脳」も、
悪化の一途を辿ってしまうのです。

何を隠そう、
私自身がそうでした。

何かがおかしいと思いながらも、
10-20代の頃は、
解決策が見つからず、
腸にトラブルを抱え続け、
集中力を失い、
鬱っぽくなっていました。

30代に入り、
このままではマズイと、
あらゆる健康食品、
漢方、サプリ、鍼、整体、エステ
などを試しました。

しかしながら、
一時的に効能を得ても、結局、
元に戻ってしまうという日々を、
繰り返していました。

その中で、多い月は、
「月額10万円」以上も、
腸のためにお金を使う
ほどだったのです。

ほとんど無意味だったのに、
少しでも治ればと、
散財してしまったこと、
悔やんでいます。。

そんな私が、やっと、
腸の悩みから解放され、
多少の暴飲暴食では、
全く支障なくなったのは、
「月額3,000円」
のサプリを飲み始めてからです。

こんなに安い投資で、
人生の質をここまで
高められるなんて、
「最高の投資」だと、
私は心から、感謝しています。

最近、このサプリを試された方からも、

「朝、スッキリ目覚められる
 ようになりました!」

と、喜びの声をいただきました。

「腸」を整えると、
朝の目覚めが変わるのです。

また、このサプリを開発した企業が
展開している健康事業のビジネスでは、
「年収2,000万円」以上の方が
続々と生まれています。

私に、
このサプリを伝えてくださった、
先輩起業家の方も、そのお1人です。

そこで、彼と一緒に、
「健康事業で 年収2,000万円」

というウェビナーを開催していて、
昨夜がその2回目だったのですが、
1回目よりも多くの方にご参加いただき、
その大半の方が、

「早速、試してみたい!」

と、おっしゃってくださいました。

私達の目は肥えている
(特に、私の記事を
 しっかり読んでくださる方は)
ので、質が高くて低価格なものを、
見極められるようになっています。

だからこそ、そのような製品を
開発する企業は伸びるし、
高いだけで質の悪い製品・企業は
淘汰される、2極化の時代に
入っているのです。

あなたも、
低価格で高品質な製品を愛用し、
健康を維持した上で、
そのビジネスに乗って、
大きな収入を得ませんか?

「ウェビナーを、
 日中でも開催して欲しい!」

という多くのリクエストにお応えして、

・8/13(火)13:00-14:00

でも開催致します。

お盆ではございますが、
是非、1時間、
お時間を捻出していただき、
人生を変える情報を、
受け取っていただきたいです。

もう1つの候補日時である

・8/22(木)22:00-23:00

も含め、こちらから、
お申し込み可能です。
(ウェビナーご参加は「無料」です)

https://1lejend.com/c/DUgM/Nu8D/MloQg/


どちらかの日時をお選びになるか、
両日ともご都合が悪い場合は、
「興味あり」をご選択いただければ、
次回のスケジュールを
優先的にご案内致します。


さあ、「健康」と「お金」、一挙両得で、
人生を大きく変えていきましょう!


追伸;

本日の写真は、
数時間のうちに家族とハシゴした、

・ラーメン「一風堂」

・たこ焼き「道頓堀 くくる」

・タピオカドリンク「Bull Pulu」

・そして、ビール!笑

https://1lejend.com/c/DUgZ/Nu8D/MloQg/


大好きな「B級グルメ」
を食べ飲みまくっても、
胃腸が健康のままで守られて、
元気一杯なのは、
ウェビナーでご紹介する
サプリのおかげです^^


◆社長ブログランキング、
応援をお願いいたします!

https://1lejend.com/c/DUgZ/Nu8D/MloQg/


これからも、有益な情報を
お届けしていくことを誓います。

いつも、
本当にありがとうございます!!



藤〇涼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。