SSブログ

クリスタルではなく、クリス〇ルです [最近の出来事]

藤沢社長メルマガシェアです。

ちょっと遅れてしまいました
実際はかなり前のメルマガシェアです。

流石元電通社員といった
画像リンクが貼られているようです。


それではどうぞ!!
______________________
先日おめでたいニュースが飛び込みましたね!

自民党の小泉進次郎衆院議員と、
フリーアナウンサーの
滝川クリステルさんが、
ご結婚を発表されました。

クリステルさんは現在、
ご妊娠中とのことで、
進次郎さんも、
いよいよ父親になります。

政治家の中でも、
少子高齢化が進む日本の
社会保障改革に挑んできた
進次郎さんが、
育児の当事者になられた立場で、
改めて、
日本を創り直していく未来、
とても楽しみです。

結婚と妊娠の「順番」
が違うことに、
批判的なご意見もありますが、
子どもを授かることは
「奇跡」なので、
私は、心から祝福したいです。

「クリステルさんは、
 年明けに初産を42歳で
 迎えることになります。

 高齢出産になるので、
 心身両面の負担が
 重くなることなく、
 無事に出産の日を迎える
 ことができるよう、
 全力で守る決意です」

年上の奥様を、
全力で守る決意だと
コメントされた進次郎さん、
男から見ても、
カッコイイですね。

結婚と育児の素晴らしさを、
日本に広く伝えて
くれるであろう、
とても素敵なご夫婦の誕生、
大変嬉しく思います。

なお、私は、
クリステルさんと、
電通の同期のホームパーティーで、
数回、ご一緒したことがあります。

彼女を一言で表すと、

「おもてなし」

の人です。

東京五輪のプレゼンで、
彼女こそが語った言葉ですが、
彼女自身が、
おもてなしの心を持った、
とても素敵な方だと
感じています。

今回の速報を見て、
「おおおお!クリステルが、
 進次郎と結婚だって!」

と妻に伝えたら、

「でた!パパが、
 あわよくば狙ってた人だ!」

と、何故か、
冷たい視線を浴びました。

「そ、そ、そんなこと無いよ。。。」

と、ちょっと
修羅場になりかけた、
灼熱の夕暮れでした。汗

追伸;
本日の写真は、
滝川クリスタルさんと
私の2ショットです!

https://1lejend.com/c/Dhox/NHCj/MloQg/

10年前くらい??

クリステルさんは、
今もこの当時も
変わらずお綺麗ですが、
私は、改めて見ると、
ちょっとポッチャリですね。

妻に、
「この写真の俺、太ってるねー」

と見せると、
「たいして変わらないよー」

と、引き続き冷たいので
(もしかしたら、夏バテかなー?)
これから、妻を、
全身マッサージして
あげようと思います^^

◆社長ブログランキング、
応援をお願いいたします!

https://1lejend.com/c/Dhox/NHCj/MloQg/

これからも、有益な情報を
お届けしていくことを誓います。

いつも、本当にありがとうございます!!


藤〇涼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。