SSブログ

シンプルに昔からある〇〇塾で、1000万を! [ビジネス]

山田社長メルマガシェアです。


意外な副業?
というか本業以上のお金が稼げる
モデリングが記載されてました。

それではどうぞ!!

_________________
学習塾で、副収入。



興味がある方は、
以下のフォームにお願いします。


https://ws.formzu.net/dist/S20050431/

彼女は、私が期待する「若き天才」です。

人間性も私が保証します。
------------------------------------------------------------------
今日から、
本格的にモデリングを開始するのです。

(その詳細は、実況中継で、
スキルビルディング塾で
シェアしていきます。
塾に入った方、大正解ですよ!)

主なターゲットは、
エベンペーガンとMr.Xです。

(運動、食事は、Bass氏。)

元々が、Mr.Xは、
忠実にエベン・ペーガンを
モデリングしていたので、
2人をモデリングしても
矛盾はないのです。

エベン・ペーガンは、
インターネットマーケティングですね。

社員なし、一人で年商30億円、
メルマガ二百万人!

神様ですね。

また、Mr.Xは、実際に会ったし、
日本人だし、すごい憧れです。

さらに要領の良さ、
世界一のティム・フェリスも学びたい。

都合の良いことにMr.Xは、
アメリカに住んでいるので、
フェリスの本質も
マスターしているのです。

「山田さん、65歳になるのに
なぜ、張り切ってモデリング
するのですか?」


65歳になるから、です。

「引退しようかな?」
とかも考えたのですが。

面白くない。

仕事は
(サラリーマンの方の仕事とは正反対で)、
めちゃくちゃ楽しいです。

これをやめるなんて考えられない。

やるからには、全力を尽くしたい!

それには、
もっと向上しなければいけない。

こういう理屈で、
インターネットの世界では
世界一のペーガン、その弟子で、
日本では伝説になってるMr.X、
これを完全に学ぼうと思ったのです。

学ぶための教材は?
はい、私は、「学ぶこと」
が趣味なんですね。

驚かないでくださいよ?(笑)

もう一度。

驚かないでくださいよ?(笑)

私、ペーガンの教材は、
十個以上持っています。

つまり、十個以上を買ったです。

Mr.Xの教材は、数十個、あります。

お金?
数百万円ではきかないなあ(笑)

今回は、10か月以上かけて、
これらのエキスを学びます。

あー、 学ぶと言っても
暗記するんじゃないんです。

実行するんです!

今回、私の「モデリング塾」
に入った方、大正解!

最初はゆっくりですが、
どこまで行くのか?

すごく面白いことになりますよ!

私のモデリングでは、
「本質」「肝心のことだけ」
を抽出します。

そして、その
「本質」「肝心のことだけ」
を実行します!

なんか、
ワクワクしてきますねえ。

Mr.X(とペーガン)の頭脳を
移植したアリシア人のメンター(笑)

65歳で、
ネットでバリバリとやる人間、
一人ぐらいはいても
良いじゃないですか?

それと肉体的にも。

私、今、ベンチプレスならば、
60キロで50回以上、
できます。

バス氏の食事を実行して、
お腹が絞れてきたら?

面白いですねえ。

はい、今日は、
元気な64歳のお話でした。

老後2千万円問題とかで
悩むぐらいなら、
私のように元気に
行動した方がいいですよね?

今、40歳代、50歳代の方、
考えてみてください。

それでは「虎の眼」を取り戻して、
元気な山田でした。



山〇〇治
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。