SSブログ

〇〇塾のすすめパートⅡ [ビジネス]

山田社長メルマガシェアです。

意外な急成長している学習塾の
お話が記載されてました。

それではどうぞ!!!
____________________
おはようございます、
山田です。

最近、
「良い副業はないですかね?」
とよく聞かれます。

老後2千万円問題に刺激
されたのもあるのでしょう。

アンサー。

あります。

ノーリスクで、
確実の儲かるビジネスがあります。

それは、学習塾です。

私の優良顧客である方(美人)からの
アンケートのオファーです。
------------------------------------------------------------
はじめまして、

学習塾経営、
自宅でゼロからはじめて10年

社員なし1人塾長で
年商5000万が可能な
経営をしています、
平井と申します。

私も学習塾は副業でスタートし、
資金はゼロ、近くのカフェや自宅
の空き部屋から始めています。

知っていましたか?
塾市場は、
ここ10年で182%と成長中です。

少子化の影響よりも、
教育への投資熱のほうが
よほど凄まじいのです。

今後10年も塾業界は伸び続ける
と予想されています。

経験10年の学習塾経営者が、
大きなお金をかけずに、
失敗せずに、経営者になる
方法をアドバイス。

なんと言っても学習塾は
「継続課金型ビジネス」
なので、
とても安定した収入ですし、
基本的には、
「向こうからお願いされて、
 感謝される」

という気持ちの良い仕事です。

だから私は
10年もやってこれました。

週一副業でも
月10万〜20万円プラスは可能
本業なら、借金なし社員なしでも
年商1000万〜5000万への
道筋を提案できます。

個人で開業すると、
お金のかかるフランチャイズ
ではないので、ほぼ利益。

現在、

「自由気ままな小さな塾で
しっかり休んでも年収1000万稼ぐ」

ことが可能になる講座
を作成しております。




_______________________
彼女は、私が期待する「若き天才」です。





山〇〇治
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。