SSブログ

催眠術で禁酒も可能なのかも? [最近の出来事]

太蔵社長メルマガシェアです。

BBQリポートが記載されてました。

その後催眠術にまつわるお話に・・・

それではどうぞ!!!
________________
昨日は、うま男ガールズとBBQを
してきました。


豊洲にあるBBQ場で、
ロケーションが最高なんですよ。

このロケーションです
http://anatomy-ex.jp/Lgu79/3551

素晴らしくないですか?
めちゃくちゃ綺麗でしょ?


そしてこちらの写真は
うま男ガールズのリーダー
「ひなちゃん」と「うま男」
http://anatomy-ex.jp/Lgu79/4551

ひなちゃんがめちゃくちゃ愛嬌あって
ビジュアルも最高に可愛いです。

セミナーに参加するとこの子に
会えます。

すごくエ口くて楽しい子です。
(うま男の彼女ではありません)

さらに昨日は、催眠術の先生を
お招きしての、
エ口工口催眠やってもらいました。

これ、めちゃくちゃ面白いんですが、
女の子に、ある催眠をかけると
手の甲の出っ張ってるところが
乳首になるんですよ。

そこをいじると、女の子が
悶えてしまうわけ。

これ、マジでなるんですよ。

極め付けに、

手のひらま●こ

手がおマンピーになってしまう催眠です。

これをやると、
脳イキを体験できます。

手の甲をくりちゃんにして
そこをクリクリすると
マジでイってしまいます。

昨日参加した女の子の一人が
その場で昇天してしまいましたから。

動画撮っておけばよかったな。


あ〜〜、楽しかった。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。