SSブログ

悟ってますか? [マインドセットに関して]

山田社長メルマガシェアです。

ちょっと今回は、
、で結論は何ですか?

と言われてしまうかもしれません・・

それでもよければ読んでみてください。

それではどうぞ!!
____________________
おはようございます、山田です。

城崎温泉で、ほっこりしております。

もちろん、やることはやっております。

いや、バリバリです。

・怪我をしないトレーニングの修行。

「鉄人ジム」にて。

去年のミスター日本、
鈴木選手が、私の予想通りに
右脚も左脚も
「立っているだけで痛い」
状態になり。

とりあえず、左脚だけ手術
(両脚を手術すると全く動けないから)。

過去のミスター日本も
「まともに歩けない」
「身体が右側に70度傾いている」
人とか多い。

50歳くらいで、

「80歳のおばあちゃんのように
 前に体が歪んでいる」

ミスター東京とか。

山田流の正しい
トレーニングの研究の一環。

それ以外に頭の回転を最大にあげて、
取り組んでいるのが、下記の2つ。

・Skill Building塾では、
 まず、Mr.Xの集客の秘密。

これの「本質」を取り出す。

・仮称「恋愛ヘッドコーチ養成」
 塾のための準備。

いろいろなプロや資料を集めて、
「本質」を取り出す。

はい、いずれも「本質」
を取り出すのです。

昨日、天啓のように閃いた。

どちらも根本は、同じ。

「同情できる心」が最強!

マーケティングなら、
お客さんの悩みに完全に寄り添い
、「同情」できる柔らかな優しい心。

恋愛も大好きな異性の悩みに
完全に寄り添い、
「同情」
できる柔らかな優しい心。

これがあれば、最強なんです。

Mr.Xは、コピーを書くとき、
トランス状態に入り、
完全にお客さんの心になり、
コピーを書きます。

奥義:トランスコピーライティング。

お客様そのものになりきっているので、
素晴らしいコピーが書けるのです。

これは、
Skillbuilding塾でも
恋愛塾でもシェアします。

恋愛もマーケティングも一緒。

百戦危うからず、です。

城崎温泉に来ているからこそ、
閃いた悟りです。




山〇〇治
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。