SSブログ

どんな高価なプレゼントよりも・・・・ [最近の出来事]

FXで人生を切り開き続ける男!!
藤沢社長メルマガシェアです。

裁量トレードで、
今回も15万以上の利確を決めた
証拠画像リンクが最後に貼られてるようです。

確実に毎日10万前後は、
勝ち続けている気がします。

それではどうぞ!!
_____________________
一昨日は、「世羅高原農場」
を走り回って、
場内で一番大きな
「ひまわり」を花摘みし、
妻に誕生日のプレゼントとして、
渡しました。

「100円」
のひまわりを受け取った時、
これまでの、
どんな高価なプレゼントよりも、
素敵な笑顔を見せてくれた妻に、
この人と結婚して良かったと、
改めて感じました。

本日は、妻の誕生日当日。

「キング・オブ・縁結び」

と称される縁結びの神社
「出雲大社」を、
家族で参拝しています。

「これからも、夫婦が、
 そして、家族が、 固く、きつく、
 結ばれ続けますように」

私は、そう願ったのですが、、、

「パパが、他の女の人と
 結ばれませんように」

隣でそう願う妻に、
「おいおい、それは、 この神社で
 願うことじゃないぞ、、、」

と思いながらも、私のことを、
しっかり想い続けてくれていることを、
有り難く思い、感謝しました。

こうして、
家族で日本全国を旅する
生活を始めてから、
私達家族の絆は、
さらに強くなっています。

旅は、人生そのものであり、
たくさんの体験を、
家族で一緒に積む日々の中で、
生きることを深く、
味わうことができています。

これからも、日本全国を訪れて、
日本の素晴らしさを
家族で体感しながら、
全員で、人として
成長していきたい。

そう願う、
真夏の中国地方への旅です。

さて、ランチは、
出雲大社近くの「八雲」へ。

もみじおろしの
パンチが効いた蕎麦が、
とても美味しくて、
私は、「5色割子」、
妻は、「天ぷら割子」
を、大満足で完食しました。

このお店は、
FXセミナーで出会った方に
お勧めいただいたお店です。

ご縁に恵まれ続けていることへ
の感謝を忘れず、これからも、
家族や仲間とともに、
強く、強く、歩んで
いきたいと思います。


追伸1;
今朝も、FXで「157,520円」
を利確しました!

最近、裁量トレードの力が
メキメキとついてきましたので、
妻に欲しいものができたら、
何でも買ってあげようと思います^^

ということで、本日は、
その「157,520円」
利確の証拠画像に加えて、
出雲大社とそば「八雲」、
昨夜のディナー、
旧大社駅などでの家族写真をたくさん、
アップしています!

https://1lejend.com/c/D17P/Nwuj/MloQg/


社長ブログランキング、
応援をお願いいたします!

これからも、有益な情報を
お届けしていくことを誓います。

いつも、本当にありがとうございます!!




藤〇涼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。