SSブログ

誰がモテるかクイズ!! [恋愛系]

山田社長メルマガシェアです。

今回は、誰がモテるかクイズ?

となってました。

各自予測してみてはいかがでしょうか?

それではどうぞ!!
__________________
おはようございます、山田です。

この夏の想い出のひとつ。

ゴルフの渋野日向子プロの
「全英AIG女子オープン」制覇。

プレーもさることながら、
笑顔が素晴らしかったなあ!

まさに「男は度胸、女は愛嬌」です。

そう、男は度胸。

恋愛でも人生でも。

さーて
いつも同じでは面白くない。

双方向性にしたい。

だからクイズです。

以下の3人、
私の知っている3人のうち、
誰がモテると思いますか?

実際にあった話です。

西宮のコナミスポーツ。

メンバーの中に
歯科医助手のDさんがいました。

20歳代
格好良いスタイル、美人。
おまけに副業で、
エアロビクス等のイントラもしている。

この彼女は、
人気の的でした。

最近のスポーツクラブ、
養老院と言われるほどの高齢化、
彼女みたいな存在は貴重だった。

私の知る限り、
三人の男が取り合ったのです!

Aくん。
・28歳。
・身長180センチ以上。
・京都大学卒業。
・ハンサム。

Bさん。
・66歳。
・小柄で身長150センチくらい。
・頭は、禿げていて、
 眼鏡をかけています。
・もぐらみたいな顔(笑)
・スカッシュと筋肉トレーニング、
 ゴルフ大好き。

・でも、60歳を過ぎてから
 始めたウェイトトレーニングで
 筋肉隆々。

ベンチプレスで
 120キロとか言ってました。

Cさん。
・58歳。
・毛深い(笑)。
胸毛が生えている。

・身長165センチ。
・筋肉マン。
ベンチプレス、
Bさんよりも強く、140キロ。

・顔は、漫才師タイプ。職業自営業。




さあて。
どの男がDさんをものにしたでしょうか?
そして、その理由は?

明日、発表します!(笑)。







山〇〇治

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。