SSブログ

出会いに感謝!?!? [最近の出来事]

藤沢社長メルマガシェアです。

惚れてしまう同性の方、
皆さまのまわりにいらっしゃいますか?

大切な事ですが、
なかなかいないのではないでしょうか?

それではどうぞ!!
__________________
旅行で太った身体に鞭を打とうと、
低酸素ジムに運動に行ったら、
テレビでお見かけしたことがある
「超イケメン」がいらっしゃいました。

腹筋king(フッキング)
選手権のチャンピオンで、
ハリウッドスターなどの
ボディーガードを務める、
冨岡雅人さんです。

妻に、
「今日は、イケメンさんと会ったよ!」

と、私との2ショット写真を見せたら、

「あっ、美魔女の!!」

と、すぐに分かりました。
(彼が優勝した大会は、
美魔女コンテストの『美ST』主催)

どうやら、妻は、
「イケメン男性」のことを、
しっかりチェックしているようです!怒

最近は、若さも求めているのか、
キンプリの平野紫耀くんを
追い掛けています!怒怒

と、妻に嫉妬した仕返しは、
この位にして、、、

5年程前に、若さと美しさを保ち続ける
アラフォー、アラフィフの方が
メディアで話題になりましたが、
冨岡さんは、その中でも、男性の筆頭!

ボディーカードというご職業柄なのか、
他人を寄せ付けないような
オーラがありますが、
お話ししてみると、
とっても温かくて、優しい!

このギャップは、
「惚れてまうやろー!」

です!笑

私は、美しい腹筋が大好物で、

「俺も、シックスパックを手に入れるぞー!」

と、私なりの努力を続けているのですが、
その観点で見ても、
冨岡さんは、雲の上の方。

なんと、テコンドーでも、
これまで3回、
「全日本チャンピオン」
になっていらっしゃるので、
彼を怒らせないように注意しながら、
腹筋の磨き方を
教えていただこうと思います^^

こうして、通うたびに、
素敵な方との出会いがあり、

「俺も、もっと頑張ろう!」

と、刺激をいただけるジムに、
心から、感謝しています。


追伸;
本日の写真は、
冨岡さんとの2ショットと、
冨岡さんが、
美魔女に囲まれた大会優勝ショット、
そして、冨岡さんが
パッキャオ邸を訪れた時の写真などです!

https://1lejend.com/c/Dgc6/Ng1Z/MloQg/

フィリピンの英雄・パッキャオの
超豪邸のお話も
お聞きすることができて、
大いなる刺激をいただきました!

冨岡さん、
本当にカッコィイです^^

私も、
こんな素敵な男性になれるよう、
頑張ります!!

◆社長ブログランキング、
応援をお願いいたします!

https://1lejend.com/c/Dgc6/Ng1Z/MloQg/


これからも、有益な情報を
お届けしていくことを誓います。

いつも、本当にありがとうございます!!




藤〇涼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。