SSブログ

人は人、私は私、僕は僕、俺は俺 [生活のワンポイントアドバイス]

山田社長メルマガシェアです。

それではどうぞ!!
_____________________
おはようございます、山田です。

Mr.Xのモデリングを継続、
すごい上昇気流を感じている山田です。

最新のトピック。

「天才チームを作れ!」

人間って、周囲の人間に
もろに影響される動物です。

(ミラー・ニューロンと言います。)

だから、付き合う人は大事。

親しい友人5人の平均年収=自分の年収

これは、本当だと思いますね。

付き合う友達、とても大事。

さらにMr.Xの。

・運が良くなる方程式

得意分野×経験×メンター×経験=運

これは大事です。

人の一人の力はたいしたことはないので、
優れた人を招き入れないとダメです。

つまり「天才チームを作ろう!」
メンターは、
必ず成功へ導いてくれる人。

私の場合、Mr.X。

素晴らしいメンターです。

アドバイザーは、
税理士や整体師、
コーチといった専門職です。

特にコーチは大事。

私は、いつもコーチを雇っています。

メンターやアドバイザーですが、
「いたら良い」
というレベルではなく、
全力で探します。

私は、気に入った人には
徹底的に頭を下げて
チームに入ってもらいます。

一人で「お山の大将」になってもこけるので、
チームを作ることをおススメします。

メンターは、実際に会えない方でもよいのです。

とにかく、チームを作り、メンターを持つこと。


これで、最強チームを作り、
プライベートでも付き合う人を限定する。

夢を追いたかったら、
普通人とは付き合わない。

あっ、一番大事なのは、女性。

あの、誤解されると困りますが
男は、基本、爬虫類です(笑)。

単純な欲(主に性欲)だけで、
女性を選びます。

外見がよかったら
「理想の女性だ。俺は、
恋に落ちてしまったあ!」

アホか(笑)

私の成功したやり方。

心が落ち着いている時、
瞑想とか自己催眠をした後で
「俺の人生を好転させるには、
どんな女性が最適だろうか?」と
自問自答します。

脳の程度。

稼ぐ能力。

褒めてくれる能力。

自立しているか?

感情の起伏が激しくないか?

こういった点を冷静に考える。

あの、外見とかセックスアピールは、
全く考えないこと。

冷静に考えて、
自分にぴったりの女性を選ぶこと。

素晴らしい女性と仲良くなる方法は、
後日、私の塾で公開!

はい、これで、最強チームができます。

今までの人間関係を破壊して、
新たな人間関係を作る。

しんどいですが、
これで人生がより良い方向にいきます。

とにかく、人間関係は、全てを変えるので、
必死でやりましょう!

特に一番強い影響があるのは、女性関係。

理想の女性を選びましょう!




山〇〇治

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。