SSブログ

「幸運の女神さま」と〇り合える!方法とは? [生活のワンポイントアドバイス]

山田社長メルマガシェアです。

自分の中学の校長先生が
何回も言ってた言葉!

なせばなる!

進歩前進!!

そんなお話が記載されてました。

それではどうぞ!!
_____________________
おはようございます、山田です。

今日はですねえ
男の運勢を良くしてくれる女性について!!

はい、男にとって、女性は大事です。

私の主な行動範囲である筋トレのジムでも
こんなかわいそうな男の話を聞きました。

筋肉マンの男、Dくん。

彼が付き合っていた女性が、
「運を悪くする女性」、Rでした。

Dくん、筋肉はモリモリとしており、
Rは、それがきにいっていたのです。

典型的な筋肉バカップル(笑)

年齢差があり、
女性のRのほうが17歳も年上。

Dくん、34歳なので、
50歳を越えているのだ!

さて、Dくん、
無茶なトレーニングで、
膝、腰、右肩を痛めて、
殆どトレーニングできなくなりました。

ボディビルダーには、よくある話。

しかも高タンパクで偏った食事、
肝臓も病人の水準。

これもボディビルダーには、
よくある話。

するとRは、Dくんを見捨てて、
他の男に走った。

もてないDくん、
涙にあけくれているのです。

Dくん、仕事もジムトレーナーなので、
年収は、300万円と少し。

夢も希望もない。

私の意見。

もっと女性を選ぶべきだった。

運を良くしてくれる女性。

私、筋肉モリモリの女性、
フィットネス系の女性は嫌いです。

はい、コンテストとか出ている女性、
真っ黒な身体でオイルを塗っている女性、
嫌いです。

しかし、彼女のような女性なら、
Dくんの人生、
もっとマシになっていたのでは?

田上舞子

https://youtu.be/__DuSb-8bYY

いつもは、コンタクトレンズですが、
この動画では眼鏡。

これも良いですね。

男の運を良くしてくれる女性の条件。

・男を褒めるのが上手。
・常に笑顔を絶やさない。
・自分に自信がある。
・自分でビジネスをやっている。
・芯が強い。
・頭が良い。

田上さん、筋肉女子の中では、
いちばん、好感がもてる。

家庭の事情で、高校を卒業してからは、
会社の事務職で働き、お金を貯めて、
大学に進んだそうです。

えらいですね。

今は、独立して、
売れっ子のパーソナルトレーナー
兼YouTuber。

はい、こんな女性を見つけなさい。

「山田さん、簡単に言うな!
どうしたら、こんな娘さんを
彼女にできるのだ?」

行動です、行動。
「行動を讃える」私の詩を。
--------------------------------------------------------------
臆病者のもとには
富も幸福もやってこない。

「幸運の女神さま」は、
勇者を探している。

そして、勇者の元に寄り添う。

私は、そう思う。

自分の考えを信じて行動する勇気。

専門家よりも常識よりも
自分を優先する勇気。

準備が整っていなくても
戦いにのぞむ勇気。

暗闇のなかを手探りで進みながら、
自分を奮い立たせる勇気。

批判に耳を貸さない勇気。

親、友人、同僚のアドバイスを
時には無視する勇気。

いいひとでも自分の夢の実現に
マイナスなら離れて行く勇気。

自分よりも優れたひとに
積極的に近づき、
くらいついていく勇気。

夢の実現のために
思い切った行動をする勇気。
---------------------------------------------------
勇気を持った行動があれば、
「幸運の女神さま」と知り合える!




山〇〇治

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。