SSブログ

青汁王?〇〇ん汁王じゃなくて良かった・・・ [最近の出来事]

世界を旅するブロガー!

川島様メルマガシェアです。

それではどうぞ!!
__________________
青汁王子判決確定!
報復編で日本の闇を暴露!

東京地裁は、5日午後2時すぎ
約1億8千万円を脱税したとして
青汁王子こと三崎優太被告に
懲役2年執行猶予4年の
判決を言い渡しました。

そして、
判決後には路上記者会見を行い
青汁王子は

「なぜ逮捕まで至ったのか。
ある問題が絡んでいると
私は思っています。」

と問題提起しています。

なぜ青汁王子は
このようなことを話すのかというと
他の類似事例では
逮捕になっていないケースも多いからです。

事件ジャーナリストの戸田一法氏も
ダイヤモンドオンライン上で
「脱税額がそれほど多くなく、
むしろ少ない。

手口も経費の水増しと典型的な手法で、
それほど込み入った悪質性も見られない。

本件だけ見れば逮捕する要素はない。」
と述べています。

そして、この後、青汁王子は
何をするのかということなのですが
明日9月6日17時にツイッター
@misakism13 で公開するそうです。

すでに9月5日14時ころにツイッターで
予告編がアップされていますし
路上記者会見でも言及していました。

「これまでは公判中の身だったので
伝えたいことを話せなかったんです。
これからは自分の口で
言いたいことをはっきり伝えられる。」
とのことです。

また内容としては、ツイッターに

「私たちや将来を担う子供達のためにも
皆さんに必ずお伝えしたい
日本の闇ともいえる問題。」

と書いています。

数日前のインスタグラム動画では

「報復編でみなさんに
お伝えしたいと思います。」
とも述べているため、
過激な内容が予想されます。

日本の闇とは一体何なのか?
誰にどのように報復するのか?
青汁王子から目が離せません。

なお、青汁王子は
数年前から川島塾メンバーで
セミナーにも来ていたので
共通の友達だらけです。

みんな法律には詳しくないので
裁判内容には言及していませんでしたが
友達として彼を信じている
人ばかりでしたし私もその1人です。

青汁王子は
国に迷惑をかけようとする人ではなく
過去には多額の税金で国に貢献してきて
今は国の未来のために立ち上がる
勇気ある愛国者だと思います。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。