SSブログ

客観的?見られている事を意識してください!! [恋愛系]

太蔵社長メルマガシェアです。

こちらのブログでは、
10回に一度くらいの確率で
シェアさせて頂いてる
男女関連のお話が記載されてます。

それではどうぞ!!
____________________
ヤってる?うま男です。

こんばんは!

今日は、ゴルフの練習に行ってきました。

今月末に久々にコース回るんですけど、
久しぶりすぎてあまりにも不安なので
打ちっ放し練習場に行ってレッスンを
受けてきました。

つい先日にも打ちっ放しに
行ってきまして、
右に飛んだり左に飛んだり、
まっすぐ飛ぶ確率は3割くらい。

これでは球がいくらあっても足りないから
プロに教えてもらおうと。

結果、本当に行ってよかった。

プロに教えてもらってよかった、ほんと。

今日のレッスン、10年前に
受けてたらどんなに良かったか。

右に行く原因、左に行く原因、
全てわかりました。

原因がわかって、さらに具体的な
修正法を教えてくれたので、
もう、まっすぐにしか飛ばなくなりました。

言い過ぎた。

たまに右に行くけど、
今のショットがなぜ右に行ったのかが
わかるようになった。

やっぱり、客観的に人に見てもらう
っていうのは、とっても大事。

自分じゃ絶対にわからない。

わかりっこない。



あなたのセ●クスを
客観的に見ているのは誰?

そうそう、相手の女性。

相手の女性は?


そうそう、


演技してくれてる。

ゴルフのレッスンプロみたいに
具体的にどこがどうズレてて
どうすれば良いのか、
なんて教えてくれるわけなし。

もし、あなたの全身全霊のセックスを
客観的に公正に評価してくれる人が
いたらどうでしょう?

あなたのことが好きな女性は
最初のうちは絶対に本当のことを言いません。



関係を壊したくないから。

いつも行ってるふーzok嬢なら
言ってくれる?

いやいや、言ってくれるわけなし。

褒めた方が、また来てくれるんなら
褒めるでしょ。

じゃあ、
どうでもいい女なら言ってくれる?
いやいや、女子会のネタにされるだけよ。

そう、
あなたのセ●クスを客観的に評価して
あなたに直接言ってくれる女性は
この世にいないと言っても
言い過ぎではない。

ここで一つ質問があります。

美女を用意します。

誰でもギンギンになるような美女を。

その美女とセックスをして、
その美女に屈託のない的確な
フィードバックをもらえるという
サービスがあったら、
マックスいくらまで出せますか?

実践の回数は1回だけ。

完全なるシミュレーションなので、
女性からの愛撫もあります。

ちなみに、このくらいの美女です↓
http://anatomy-ex.jp/Lgu79/2801

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。