SSブログ

イカれたツマラン”〇〇”から抜け出す方法 [最近の出来事]

久しぶりの登場!!
スピリチュアルメルマガ
江上社長メルマガシェアです。

今回、
川島様と知り合いだったという
予想通りの事実が記載されてました。

それではどうぞ!!!
____________________
王子こと、江上です。

太陽に愛される男、、、
続きは編集後記で。

★イカれたツマラン
 ”常識”から抜け出す方法

ごきげんよう
心の貴族の王子です。

昨晩は渋谷某所で、
前からお世話になっている
川島和正さんの
出版記念講演会へ、応援行ってきました!

( ´∀`)♪今回の本は
「お金儲け2.0」という本ですが、
無難、安全志向、徹底したリスク回避、
な、ぶっちゃけ「つまらない」
昨今の日本の風潮に、一石を投じる
貴重な書だと思っています。

( ´∀`)♪
この本のなかでは、
川島さんのまわりにいる
さまざまな業界の

「超圧倒的成功事例」

が、10件以上も
具体的にのっているだけでなく、
これから始める人、が、

・どんな考え方で
・どんな方法で
・なにをすればいいのか

やさしい言葉で説明されています。

ただの金儲け本ではなくて
人生トータルでよくするための
「ガイドブック」である、

とも言えるでしょう。

´∀`)♪

川島さんは、もう10年以上前に
知り合いましたが、
人生に役立つ「本質的」な話しを
かんたんな言葉で伝えるのが
ほんと、上手いです。

自分のスタイルをずっと貫き、
人々の希望になっている
と、いえます。

( ´∀`)♪

お金は大事だと
誰でもわかってるはずなのに、

大声でいえない感じになってるのは
明らかにおかしい。

クソなメディアがつくる退屈な、
弱者迎合風潮では、
明るい未来への希望は生まれません。

ただ、それに文句を言っても
はじまらないので、
我々ひとりひとりは
自分で自分の人生の舵取りを
しっかりとする必要がある。

主体的に生きる必要がある。

わたしの言葉でいえば
【独学力】をのばす必要がある。

こんな、あたりまえですが
なかなか難しいことを
やり続けている人だけが、

お金だろうが
恋愛だろうが
趣味だろうが

「生き方」として、
成功するのです。

( ´∀`)♪

「お金儲け2.0」はそういう本です。

インスタントな稼ぎ方や、
SNSですぐ勧誘してくるような
愚か者アカウントのような

くだらない話しばかりで
トレンドに乗っただけの

“ ひと月で消える稼ぎ本 “
では、ありません。

「常識」を超えた世界を
普通に生きている人たちの
ナマの話しがこの本で読めます。

貴重です。

貴重すぎます。

ビジネス書、とくに
最近売れづらいお金がらみであるにも
かかわらず、出版後すぐに
30000部売れて重版しています。

( ´∀`)♪

かくいう私も、

まえから川島さんのメルマガを
参考にして、取り入れており、

何事においても大切な【基本】を、日々、
リマインドさせていただいてます。

もちろんこの本も買いまして、
別でお世話になっている
平さん(平秀信氏)からも頂きました。

また、
「川島塾」に入っていたことも
ありまして、いただけで費用以上は
楽勝で稼いでいます。

ここでは書けないいろんな
表にでないメリットがありますので。

こういう繋がりで
「非凡」な友達、知り合いも
いろいろいますね。

( ´∀`)♪

この2年の私は
自分との対話と公務の再構築のため、
どちらかというと
自分の内面にフォーカスしていて
引きこもりがちなんですが、
昨日は数年ぶりの再会もあり、
新たな出会いもあり、よかったです^_^

なお、講演会には大学生もきており、

彼らの将来楽しみですね!

普通聞けない、
本にもSNSにも書けない
オフレコ話しもあったので、
来た人はほんとに
ラッキーだったと思います。

( ´∀`)♪

というわけで、
【お金儲け2.0】は
とてもお勧めなので、

正社員=勝ち組

とか、

フリーランス=自由

みたいな、

「頭の弱い常識」
から抜け出したいなら、
絶対に読むべきです。

また、
自分の業界の話しじゃなくても、
稼ぐことに興味なくても、
役立つこと学べることが、
いろいろあるはずです。

ここは、
【独学力】を発揮するところですね。

どんなことでも
うまく行ってる人はみんな
独学力が高いのですから。

では、よい夜を。

Buona serata !

王子(心の貴族)


ちな、

川島さんのメルマガは
ここから登録できます。
http://bang-ex.com/L2054/ow3666/32141

まいにち面白い
コラムが、個人的に好みです ^_^
http://bang-ex.com/L2054/ow3666/42141




■■ 名言

I will prepare and some day my chance will come.
 - Abraham Lincoln (エイブラハム・リンカーン)

準備しておこう。チャンスはいつか訪れるものだ。


〜 編集後記 〜

太陽に愛される男??伝説

ここしばらく、
幡ヶ谷の新築ゲストハウスに
滞在していますが、きのういつもながら、
おもしろいことがありました。

講演会のかえり
井の頭線、京王線でかえるのですが、、、

渋谷→明大前
 ここで、雨が降ってきたと知る

→各停乗車。

幡ヶ谷は新線(京王新線)
のほうだと知らず
新宿についてしまう。

新宿→笹塚へ戻る
乗り換えで→幡ヶ谷

雨は止んでいた。

まあ、いつもこんな調子です。

台風もまったく影響うけず、

コンテンツモンスター講座の
ラストに、遅刻なく到着。

なお、いまは、
近所にナイスカフェを発見し
そこで書いてます。

土佐和紙をフィルターにつかった
ハンドドリップという、

めずらしいものでした。

もちろん、美味い。

コーヒー愛好家なもので
まともなものじゃないと飲めませんw

ブレンド、ストレートともに種類がおおく、
お気に入りに追加しました!

ではまた。

★シェア自由

お友達にも、このメルマガを教えてあげてください。
http://bang-ex.com/L2054/ow3666/62141

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。