SSブログ

色々なゴム製品?があるんですね・・・・・ [最近の出来事]

太蔵社長メルマガシェアです。

こんばんは!

最近、コ ンドームのレビューを
しております。

早速3つの動画をあげましたので
ぜひみてください。

【粘度85倍コ ンドーム】
ハ?キューム密着 レヒ?ューしてみました!

http://anatomy-ex.jp/Lgu79/2831

【オカモトセ?ロワン】
0.01ミリコ ント?ームをレビューしてみた
http://anatomy-ex.jp/Lgu79/3831

【コ ンドームレビュー】
ク?ラマラスハ?タフライHOTタイプ
http://anatomy-ex.jp/Lgu79/4831

面白いですね、コ ンドーム。

いろんなのありますね。

今こうちゃんさんが
お使いのものが本当に
こうちゃんさんに合っているのか?

もしかしたら、もっと相性の良い
ものに出会えるかもしれませんね。

今後もたくさん出していくので
ぜひ参考にされてくださいませ。

さてさて、
昨日から募集スタートしました
うま男テクニックセミナーですが、
セミナー内容についてもう少し
具体的にお話ししたいと思います。

うま男のセミナーは超体験型です。

師が一方的に喋るだけのセミナーなんて
眠くてしょうがないでしょ。

だから少人数だし、
全員にオマンチョスの模型も配るし、
ギャル呼ぶし、
とにかく楽しんでもらうことに
思いっきり注力しています。

すでに参加された方はお分かりかと
思いますが、
とにかく面白いセミナーで、
他でこういうのやってる人いません。
日本でただ一つのセミナーです。

もう5回ほどやってますが、
わざわざ遠くからいらっしゃる方も
たくさんいます。

岩手、新潟、福岡、大阪、などなど。

そして、リピーターも多いです。

3回来られた方もいます。

同じセミナーなんですけど、
毎回同じにはならないので。

最近、また強烈なインプットをしたので
次のセミナーでは、
またさらにパワーアップします。

毎回パワーアップするのが
うま男セミナーの特徴です。

流れとしては、
1、うま男のセ●クスマインド講座
2、うま男テクニック講座
3、20代女子との座談会
4、プログラム案内

といった感じです。

セ●クスマインドについてですが、

セ●クスはテクニックが全てでは
ありませんよね。

もちろんテクニックは大事ですよ。

絶対に身につけるべきです。

ただ、それだけでは女性を
満足させるまでに至りません。

テクニックは「点」です。

セ●クスには「流れ」があります。

点と点を線で結び、
一筋の流れを作るのが
マインドです。

女性は、点で攻められても
あまり感じません。

線で結ばれた「流れ」を作ってあげることで
女性は男性に身をまかせるのです。

テクニックセミナーという名前ですが、
テクニック以前にまずは
マインドを徹底的に頭に叩き込んで
いただきます。


2、テクニック講座
これは、いわばサイエンスです。

女性が感じる仕組みや、性感帯を
知識として取り入れる必要があります。

さらに、性感帯をどういう流れで
愛撫すれば感じるのか?

タイミングも大事だし、
雰囲気や言葉も大事です。

セミナーで伝授するテクニックを
まずはあなたの引き出しにしまって
持ち帰ってください。

テクニックは多くあるに越したことは
ありません。

あとはそれらをどう使うかです。

3、20代女子との座談会
ビックリするくらい素敵な女子を
3人〜5人ほどご用意します。
(参加人数に応じで変動します)

酒とおつまみも用意します。
(無料です)

ここで女性の生の声を聞いてみてください。

要するに工口トークです。

女子は工口トークが大好きです。

本当に大好きです。

基本的に
下ネタが嫌いな女性が多いですが、
座談会は下ネタではありません。


セ●クススキルを向上させたいと
思っている男性のことを女性は好みます。

女性にとって、
セ●クスコミュニケーションは
とてもとても重要な
コミュニケーションです。

男性よりも女性の方が
はるかに関心が高いです。

要するに、
女性の方がセ●クスレベルが
高いということです。

我々は、
その女性レベルで会話が
できるので、
会話がとにかく弾みます。

下ネタというのは、
男性レベルの
男性目線の会話なので、
女性は呆れるしかないのです。

ものすごく良い匂いのする
色気ムンムンの若い女性と一緒に、
素敵な時間を過ごしましょう。


4、プログラム説明
これは、
昨日説明をしたプログラムを
ご案内するパートです。

「実地」に関しては、どうしても
セミナー中にはできません。

最高のセ●クススキルを最後まで
伝授するには、どうしても実地が
必要なのです。

このプログラムも聞いてるだけで
めちゃくちゃ面白いです。

これだけでも面白いコンテンツに
なっているので、楽しく聞いてください。

押し売りとか一切ありませんので
ご安心ください。

ということで、

10月14日(月祝)13時半〜
うま男テクニックセミナー

15名で締め切ります。

こちらからお申し込みください。
http://anatomy-ex.jp/Lgu79/5831

ご参加お待ちしております!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。