SSブログ

毎日、毎時、毎分、毎分 選択の連続です!? [生活のワンポイントアドバイス]

藤沢社長メルマガシェアです。

常に新しい事に挑戦し続けないと
生き延びるのは難しいのでは?

そんな時代に突入した気がします。

それではどうぞ!!
________________________
私達家族は、毎月旅行していて、
月額で40-50万円、旅費に使っています。

全国で開催しているFXセミナーに、
家族も連れて行って、
そのまま1週間前後、
その周辺を、旅しているのです。

神戸から大阪・京都、
香川から四国一周、
札幌から北海道一周、
金沢から北陸一周、
広島から中国地方一周と、
それぞれの旅で、
たくさんの思い出を創ってきました。

そして、今月は、
9/29に博多セミナーがありますから、
博多に入り、そのまま、
九州を一周する予定です。

鹿児島出身の私としては、
2年半ぶりに、
故郷に帰ることを、
とても楽しみにしています。

私の命の起源を、改めて、
子ども達に見せてきますね!

さて、家族の思い出のためには、
投資を惜しまない私ですが、
その中では、旅費を節約する裏技も、
使っています。

実は、この裏技は、
最近始めた「健康事業」と、
密接に関連しているのです。

腸にトラブルを抱えていた
私を救ってくれた
「月額3000円」
のサプリを開発・製造している
グローバル企業が、
国内の複数の企業と提携して、
それらで決済した金額の最大「1割」を、
キャッシュバックしてくれるのです。

これにより、
我が家は旅費だけで「4-5万円」、
毎月、家計が浮くことになります。

提携企業は、
旅行代理店だけではなく、
電力会社、オンラインマーケット、
電気屋、レストランなど、
多岐にわたります。

これらに、
月に1万円使う方は、最大1000円、
月に100万円使う方は、最大10万円、
節約することができるということです。

私が、現在、
「健康事業」に夢中になっている
もう1つの要因が、このように、
「節約」する「装置」にもなってくれて、
皆様の節約のお手伝いができることです。

追伸;
2年半前の鹿児島旅行の写真を見て、
家族で大笑いしました!

http://impulse-ex.com/L7031/gr49773/25441

息子と娘の、急激な変化^^

その土地、その土地の思い出とともに、
子ども達の成長も重ねて
保存することができる
毎回の家族旅行が、とても幸せです。

今回の九州旅行も、数年後から振り返り、
微笑みながら思い出すことを
楽しみにしています^^

◆社長ブログランキング、
応援をお願いいたします!

http://impulse-ex.com/L7031/gr49773/35441

これからも、有益な情報を
お届けしていくことを誓います。

いつも、本当にありがとうございます!!



藤〇涼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。