SSブログ

モデ〇ングのコツとは? [ネットビジネス]

山田社長メルマガシェアです。

成りきることによって、難題をクリア?

それではどうぞ!!!
______________________
おはようございます、山田です。

「晴れてよし曇りてもよし富士の山
もとの姿は変わらざりけり」

私、鉄舟先生のこの言葉、大好きです。

そして、この言葉にある不動の心境を
私も実感できるようになりました。

ありがたいことです。

「山田さん、あんたはええよなあ。
でも、毎日、苦痛に耐えて、
生きている俺たちは、
どうなるのやあ!」

はい、わかりました。

少しでも現在の状態が
カイゼンするヒントを
差し上げます。

「晴れてよし曇りてもよし富士の山」

悟りの心境から伝えたいこと2つ。

1.モデリング、人生のコツ。

人生を変えたいなら、
超おすすめは、モデリングです。

モデリング塾、
私自身にも大きなプラス。

悟り。

「最近、山田社長は、
有名なネット企業家と
同じ天才なのではと思っております。

モデリングができるのも
才能なのではと思い、
ため息が出そうになりますが、略」
という有難いメールを貰いました。

あ、最近の私は「謙遜」
をあえてしないようにしています。

褒めてもらえたら、
「ありがとうございます」。

東京のKさん、
「ありがとうございます」。

モデリングのコツは、
「自分の価値観を捨てること」
と思います。

自分の価値観ではなく、
モデリングする先生の価値観に
完璧に合わせないと駄目です。

2チャンネルで他人のあらさがしを
している人は絶対に
モデリングはできないです。

そして、ずっと低空飛行。

モデリングで大事なのは
「ポジションチェンジ」
(他人になって相手の気持ちや考えを知る)。

これは、
「自分の価値観を瞬時に捨てること」
の練習。

実は、私は、昔から、
これを練習してきました。

私は30年前に
「グジョンソン博士
 のハッピーな心になる本」

を読んだときから続けています。

https://amzn.to/3036A0H

本の中で
「電車の前の席に
 座っている人になりきる練習」
というのがありました。

前に絶世の美女が座れば、
私は心の中で絶世の美女になりきります(笑)

眉間に皺を寄せたサラリーマンがいたら、
彼になりきります。

30年続けたら、
いろいろと役にたってきています。

オススメ。

2.誰でも楽に楽しく副収入を得る方法。

人生を幸せにするためには、

愛情、お金、健康の3つが揃えばよい。

そのうちの2つを最小の労力で得る方法です。

愛情とお金。

これ、実験がすみました。

私、ずっと
「誰でも副収入を稼げる方法」
を考えてきました。

誰でも!

結論:もうすぐ、私が公開する
「モテ男クリエイター」養成講座に入り、
学んだことを実行する。

これだけです。

恋愛は、大きな市場。

そして、「モテたい」男は多い。

これを恋愛コーチングするのです。

「巨人覚醒塾」のメンタルコントロール。

アンソニーの「惚れ薬」

山田のiPhoneカメラマン方式。

この3つで他の恋愛コーチには、
差をつけられる!

「山田さん、ダメだよ。
俺自身が、彼女いない歴
イコール年齢、のダメ男。」

だから、やるんだ!

まず、自分自身が変身
してモテるようになる。


何よりも大きな証拠になるからね。

最初は、副業からそして、
一人目は、金銭ではなく、
「食事をおごってもらう」
とかにして、
大きな成果を出させる。

これで、実績ができたら、
自然に顧客は集まります。

悟りの心境から、
2つの伝えたいことでした。



山〇〇治

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。