SSブログ

川島塾2020の〇〇地が決まりました! [ネットビジネス]

世界を旅するブロガー!
川島様メルマガシェアです。

〇〇塾というタイトルは、
久しぶりに聞いたような気がします。


それではどうぞ!!
______________________
川島塾2020の開催地が決まりました!


来年10周年になる川島塾ですが
これまで年3回日本、年3回海外で
9年間開催してきました。

過去の日本での開催地は
札幌、東京、長野、名古屋、金沢
京都、大阪、広島、松江、松山、高松
福岡、長崎、熊本、石垣です。

海外での開催地は
北京、上海、香港、マカオ、ウラジオストク
セブ、ハノイ、プノンペン、バンコク、パタヤ
クアラルンプール、アテネ、スプリット
サンクトペテルブルグ、マドリードです。

なぜ、いつも東京ではなく
世界各地で開催するのかというと
そのほうが参加者同士親しくなれるからです。

私自身、昔は参加者として
かなり多くのセミナーに参加してきましたが
日帰りで行ける場所で開催される
数時間のセミナーだと
講師や他の参加者と交流する時間が短いのです。

セミナー後に飲み会があったとしても
2時間とか3時間なので
あまり親しくなれないわけです。

一方、泊りがけや旅行型のセミナーだと
一緒に過ごす時間がとても長くて
自然と親しくなれますし
長く旅行をしすぎて話題がなくなったころから
ぐっと親しくなれたりします。

そして、そういう関係になるからこそ
本当に儲かる広告の情報とか
仕入れの情報とか、投資の情報などを
交換し合えるようになるわけです。


また、せっかく出かけて時間を過ごすなら
見慣れた都会ではなく
初めての場所や気持ちがいい場所のほうが
人生のいい思い出になるからです。

退屈な日常というのは
10年後に振り返った時に思い出せませんが
川島塾のようなセミナーで
海外に行ったら忘れたくても忘れられないのです。


というわけで、川島塾は2020も
楽しそうな場所で開催しますが
10周年記念として
アメリカ大陸とアフリカ大陸に進出します。

忙しい人やお金がない人は
なかなか来るのが難しいかもしれませんが
頑張っていくことができれば
そこでの出会いや、そこでできる思い出は
素晴らしいものとなることでしょう。

具体的に、どこで開催するかは
川島塾ご案内サイトに書きましたので
ぜひチェックしてみていただけましたら
嬉しく思います。

★川島塾 https://kawashimajukuhk.com/


なお、川島塾の新規受付開始は
10月1日からの予定です。

それから、川島塾に参加する資金が
まだない場合には
「お金儲け2.0」で学んで稼いでから
来年か再来年に参加するといいと思います。

本当に稼げる方法、人生を楽しめる方法は
目の前にありますので
あとはやるかやらないかだけですね。

★お金儲け2.0
立ち読み https://okane20.com/
購入 https://amzn.to/2WNOUEy

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。